07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新♪

2012/06/09
ということで今日はオフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どーしてあのビジュなのか、
次の役どころによるらしいって聞いたんだけど・・・
月9のため~?

でもなんだか義朝さんがアテレコしてるみたいでなんだか
笑えるー!!

それにしてもはとらんどから来たweb媒体数がすごいことに!!∑(゚∀゚ノ)ノ

でもはとらんどさん、
一覧で送ってくれたから後でゆっくり見ることにしましょー!

ってことで今日記事に来てたとこだけup~!

*玉木宏3年ぶりのライオン役に苦労→oricon
*玉木宏 : 3年ぶりのアフレコ収録に一苦労 「せりふ多く早口で…」 「マダガスカル3」吹き替え→まんたんweb
*玉木宏:3年ぶりのアフレコ収録に一苦労 「せりふ多く早口で…」 「マダガスカル3」吹き替え→毎日jp
*玉木宏、好みのタイプは冷酷非道な女警部!? 『マダガスカル3』アフレコ収録→ムビコレ
*玉木宏、3年ぶり吹き替えタッグの柳沢慎吾は「自由な方」→映画.com


またその他あたっがら追加しまーす!

それから鍵部屋公式でPのコメントが
アップされてましたねぇー

っていうか大野くんとの緊迫したシーン!
楽しみでありますっ!
っていうかどんな悪役になってくれるんでしょーね?→鍵公式


ということで時間なので行ってきまーす!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

