10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんとΣ(=゚ω゚=;)

2012/06/08
今日は鍵部屋、10話絶賛ロケで撮影ちぅだそうです…。
ロケってどーこー!?
そんな場所が気になる今日この頃です。(気にするなw)

そーそーこの前、オフ会に行った時に、
玉友さんから貴重なものをもらったの忘れておりますた!

それはなんといっても、
TAMAXAY会報vol1です(ただしコピー)
表紙はロッカーズ タニでございましたー
いやー内容はネタバレになっちゃうので(今さらそんなことはない?)
書きませんが、いーものもらいました!
自分 タニ大好きなのでもらってからしばらくガン見してた記憶があるwww

そして今日たまたまネットサーフィン(死語)してたら、
昔からのファンの方で、RA☆MG 1th dateに参加されてた方の
ブログ(昔でいうHP)ですかね?
読んでいたら、昔からRA☆MGに対する玉木サンの姿勢が
今と全然変わらないのに、ビックリした次第でございますた。

そして昔のファンの方はこーも言っておいでですた。
そっから一部だけ抜粋させていただきますた。
玉ちゃんはファンクラブの会報やメールで自分の言葉で自分の字で自分を表現してくれる。
ファンにとってはそれはとっても嬉しい事だ。
どんどん有名になって、もっともっと仕事が忙しくなったらそんな暇はなくなるかもしれない。
でも玉ちゃんの言葉を玉ちゃんが表現する事でファンは安心しついていこうと思うのだ。
暖かい愛で見守ろうと思うのだ。


この方が今も玉木サンのファンをやっておられるなら、
なんだか昔の玉木サンの話いろいろ聞いたりしてみたいな…なんて思ってみたり。

それにしても1th dateは六本木だったんだねぇー
(てみんな知ってた?)
意外な場所だ!
しかも自分もなじみがある場所だったんだなぁーって。
その時は海外じゃないけど、2ショがあったりして、なんだかとっても
アットホームな感じだったよぅですねぇー

玉木サンはいつも前に進んでるから、きっとあのころには戻りたいと思わないんだろうけど、
今もあのころの気持ちを忘れてないで、RA☆MGを開催してくれる玉木サンに
感謝しつつ、なんだかファンとして誇らしげな気分になりますた。


さて、マヂメな話はこれくらいにしてーw
自分はまた【レベル7】のゆうちゃんのハダカ拝んできましょーかね!
(やっぱり変態…orz)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

