06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

あー

2012/06/07
そぅだ!
今日は「歴史街道」発売日でしたねぇー
っていうか買ってきたよ…
満州のあたり好きじゃないけど、「古事記」ネタがあったので、
よしとしましょー!
ってまったくもって暦女だっていうね・・・
あ、でもジジさん、まあかさんには敵いません(爆)

ってことで【歴史街道】は8ページの玉木サンがいーです。
自分は。
っていうか、あの手がねー好きデス!

まだこれ「レベル7」撮影前の撮影ですねぇー
髪の毛も長いし、ひげもまだ地毛。
でも10ページの玉木サンは、
義朝さんが現代に抜け出ちゃったよぅな感じな写真ですねー!

「殿!」って言いたくなりますよー

インタの中はほとんどキシュツネタですが、
『源義朝なくして平清盛はなく、平清盛なくして源義朝はなかった』
っていうのがわかるよぅな切磋琢磨しあう2人が
ほんとカイマみれるよぅな気がしますっ。
だから平治の乱とかほんとカットのシーン少ないことを祈りますぞぉー。

あ、そーそー「レベル7」を久々にリピしてたんだけど、
本当に義朝さんとは違った
現代版玉木サンが見れてよかったデス。
でもよく見るとやっぱりみんな背が高くてうらやましかった!←そこ?

ってよーやくリピれたのに、
いーところでまた1号帰って来たよ・・・
おとなしく一人で見てたかったぞー!

さて、今日は久々にRA☆MGのDVD 見ながら寝るかな・・・。


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

