05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

すっかり…

2012/06/05
昨日のはとらんどの【鍵のかかった部屋】への出演だけに
うきゃうきゃなって、
他のネタをすっかり忘れてたデスよ・・・

っていうか【鍵のかかった部屋】の原作は「硝子のハンマー」っていうのが
原作なんだそぅで?
硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)
(2007/10)
貴志 祐介

商品詳細を見る

そこで玉木サンが演じるであろーキャラがいるらしーです。

犯人じゃないとかどーとかってウワサもちらほら。
まぁー原作読まないでサクッっとドラマ見ますよぉー
(もぅレベル7の原作すら今読めてない(爆))


それからー
Noz シークレットゲストに来た時の写真が
Nozのサイトで公開されてますー。
このときは、義朝さん途中で抜けてきたって言ってましたねぇー
「また戻って鎧、つけなくっちゃいけない」
ということでー
Noz collectionのサイト→☆★☆★
右の手上げてる写真、なんかツボ~!
ファンに手あげてるみたいでいーじゃない?(ってファンだけじゃなかったけど・・・あの辺にいた人たち)

それからー
シャネルのHPに玉木サンのメイキングがありますよぉー
っていうかあんなにジャンプしてるのに、髪が乱れないってどんだけーwww
にしても、足のふくらはぎが…。
いー感じ

シャネルのページ

でもやっぱりさ、よく見るとそうそうたるメンバーの中に玉木サンが
いるのねぇーって改めて思った次第。
すげぇーなぁ・・・
それだもん。ぷらだだって、玉木サン用に作っちゃうって!
あのシャツを!!!
もぅブランド会が玉木サンに熱い視線を送ってるのですね!?
って住んでる世界が違いすぎるー( TДT)←当たり前だっての!(目が覚めてないバカモノw)

はぁ昨日お仕事情報出たばっかりなのに、
もぅ次のお仕事情報欲しくてたまりません・・・
いやーん。贅沢すぎるね・・・(;・∀・)

ということで腹減ったので、お昼食べてきまっす!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

