07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 舞洲 ⑤

2012/06/04
ということで残りサクッっと書けるでしょーか?
がんばって一気に行ってみましょー!

【LIVE】からですねぇー
今回は人数が一番多いってことだったので、
前からびっちり座ってても、すごい距離感が・・・。
やっぱり後ろに立ってても遠いって感じ。
でも真正面なんで文句はいーません!(爆)

ということで今回もROCK SHOWの音楽にのって登場~

「握手会がありますけど、これで最後です。
最後の最後まで楽しんで帰ってください!
いーですかっ!!」

いぇーい!!

「今日で最終日ですからねー。
雨降ってる時はまた俺のせいにされちゃうかと思ったんですけどー
今晴れてますからね!
なんとでも言って下さい!!」

って俺って言ってたのに萌えー!
いつもこーいう時って僕っていうのに。

【SLOW TIME】
3日目がやっぱり一番声出てたかな?

休もう~休もう~♪
のところは今回はみんなで手フリフリしてたなぁー
それと一緒に玉木サンも右に左にユラユラ揺れてた感じ。

「国内のイベントがもぅじき終わるのは淋しいと思いますねー
この中でハワイに参加する方はどれくらい?」

けっこー手上がってますよ・・・

「昨日も言われたんですけど、
月末は辞めて!〆があるからいけないんです!」

って言われて、それもそーだなと・・・
「それも一つの意見として聞いておきます」
だって。ほんとお願いしますよ・・・。

「2年に1回やってますので、今回楽しかったな。って思う人は
次回やるときには参加して下さい。」
もちろんやるなら行きますよ!運動会でもなんでも。
でも昔やったHOMEROOMみたいのでもいーかもね!(運動会反対の人もけっこーいたので)

【with】
やっぱり3日目の方が声出てたと思うー

手を繋ごう~届くまで手を伸ばそうよー♪

手を伸ばして歌ってたー
前の方にいたら触れる感じだったっぽいけど。
(けっこーほんとぎゅうぎゅうで座ってたから)

でも前の方の人で、一人だけ頭飛び出てた人いたのは、
ちょっと迷惑だったかもね…
みんな下にちゃんとお尻ついて座ってたんだけど、
その人、正座だかしてみてたと思うんだー
ちょっとは後ろの人のこと、考えましょーって思っちゃった。
(それが目についちゃった。真ん中だったから)

「大きな声出して下さいね!最後ですから!」
手を繋ごう~ラララララララーララララーラ~♪
このときは玉木サンは立ち上がって、右左とマイクこっちに
向けまだまだー声出るよぉーってあおるあおる!

っていうかやっぱり体大きくなったせいか、声がよく出るだね。
って思ったよ。今回のLIVEで。

「前回のライブからもぅじき1年がたちます。
今年は正直ライブはありません!
ハワイ、ドラマの撮影がまだ控えているし、
後はテレビの仕事も言えないこともありますので・・・」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
早く次のお仕事情報プリーズ!!!

「キャストにはびっくりすると思いますね」
えー!?誰よ誰~??
「まぁ何ヶ月もすれば聞こえますよ」
自分も誰ーとか叫びましたよ。
どっかからナ・マ・ゴ・ロ・シ!って聞こえましたwww
「そーです。生殺しがしたいんです。
みんなに興味を持ち続けてもらうよぅに・・・
タマキヒロシ がんばっております!」

みたいなこと言ってたと思ったけど。(もぅうっすらしか覚えてない)
確かドヤ顔してたwww
っていうか、そんなドヤ顔もかわいかったwww←盲目。

裸男の話…
「あーいう番組にあまり出る機会はないですけど。
今の僕の気持ちがあらわれてるんじゃないかなと。
まだまだ山を登ってる途中ですし、これからですしね。
登り続けていくには、これからもみんなの応援が、声援が必要です。
末永くあたたかく応援して下さい。」

的なこと言ってたと思うー

【FREE】
FREE~♪のところのカモンが
またなんかいー方エロかったwww

自分たち後ろで立ってるから、けっこーノリノリで聞いてたんだけど
けっこー目があった!(気がする←そーいうことにしといてw)

3.2.1とか1.2.3とかカウントするのも今日で最後か・・・
と思うとちょっと淋しかったりしてたけど、
今回は泣かない!とか思ってライブ聴いてたー。
(いつもすぐ泣くからw)
そんなわけで、ミニライブが終わってしまい少しのトークです。

「今回3日間参加しましたって人は?」
っていうから思いっきり手あげましたよ
はーい!!!って。
「けっこーいますねっ!
こーやって参加してもらってありがとうございました。
後は握手でお礼がいいたいので、お待たせ・・・ry
ありがとーございました!」


最後ピック投げないで歩いてる時に、自分から見て右側の前の方のかわいー女子に
置いてった。マヂかっ!(爆)

その後、姉さんの会報がHEARTLANDに変わった時に
大きくしようという話が玉木サンからあったけど、
もぅいっぱい封筒作っちゃったから、しばらく無理ですからっ!
だってwww残念wwww

「玉ちゃん同様、興味を持ってもらえるよぅひっぱるよ?」
って言ってたねw

そしてまたまた握手会のため自席へ戻りますー
靴を履き替え、順番に呼ばれるのに待ちますー
着替えしたり、荷物整理したりと。

今回は真ん中くらいに呼ばれますたねぇ。
もぅ何回目の握手でしょーってくらい握手してるし、
3日連続の握手だけど何言おうか悩むんですねぇー。
でもめずらしく今回はだいたい何を言おうか考えてありました。

ドアを出て、トップツアーのスタッフさんとちょっとしゃべってたんだけど、
幕張終わってから、夜、大阪入りしたんだそーです。
みんなで移動してきて準備も大変だったそぅです。
スタッフさんたちも3日間お疲れ様でしたぁーと挨拶をし、
握手の列が進みます…。

そしていつもよりゆっくり握手の列が進み、気が付いたら目の前に玉木サン。
「3日間楽しかったです。ありがとうございました」
「ありがと~」
「今回ハワイ行けないんですけど、2年後絶対また行けるよぅに
いろいろがんばりますっ!」
「ぜひまた次、来てね。待ってるよ。」
手をぽんぽんしてもらいますた。

はぁ。終わってしまった…。
その後トップツアーのスタッフさんからピックもらい、
写真引き取りして、バスへ戻ると…
もぅ抜け殻っていう感じですた。

帰りのバスで最後のアンケート。書きまくった。
玉木サンへの一言のところは裏までビッチリ書いちゃったYOw
後で聞いた後日談だけど、玉木サン、アンケートの欄、
名前とかメアドとかまで隅々までちゃんと見るんだって。
ハワイの時トップツアーさんが言ってたって聞いた。
そー思うとくだらないこと書いちゃったなぁーって思ったけど、
見てくれるだけうれしいなぁーと。

そーしてあいかわらずのグダグダのDVDを見て、あっという間の楽しかった
3日間が終わってしまったことを実感しますた。

そして新大阪の駅に着き、せっかく大阪まで来たから
粉もん食べて帰ろう~ってKさんと言ってたので、
梅田まで行ったですけど、地下街でジャッカン迷子になりw
よーやく探してたお店に無事たどり着けますた。
【ゆかり】
写真 2
お好み焼き~
写真 1
お好み焼きと焼きそば。
いやーこれだけでお腹いっぱいー

そんなこんなで3日間、楽しいRA☆MGが終わってしまいますた。
本当に長い間、レポにおつきあいいただきますて、
ありがとうございますた!

明日からまた適当に行きますよぉー。
まずは清盛さんかなぁ?!

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« すっかり… | HOME | オフ会 »

