05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

オフ会

2012/06/03
今日はハワイ組の玉友さんにいろんな話を聞くべく
お呼ばれして行ってきましたぁー!
ってまっ昼間から酒飲んで、あっさり撃沈(爆)
失礼しますた。

ということで、
ハワイのお土産いただきましたぁーヽ(・∀・ )ノ
写真 4 (10)
コラボタオルと、念願のリリコイバターと
お茶とはちみつ♪
後はケーキ!
写真 (4)
おいしくいただきますた。
Iちゃん、Nさんありがとぅございまーす!

しっかしNさんちに今日お呼ばれしたのですが!
ご馳走をたっくさんいただきましたぁー。
写真 1 (24)
シーフードサラダ
写真 2 (18)
メキシコビールと栓抜き
写真 3 (13)
トマトスープin タラ

他にもピラフとかケーキとか、
ワイン飲みながらいろんな話してきましたぁー
やっぱり今回のハワイは楽しかったって聞いてやっぱりちょっと凹んだー
でもIちゃんが当たった幕見せてもらったりで、
なんだか楽しい一日ですた。

っていうかだから自分も前回のハワイネタですたが、
対抗してみますたwww
って悪あがきともいうけど・・・。

で、遅れてきたSちゃんに、自分の前回の2ショを見せたら
軽くジェラシーって言われたwww
でもたいしたもんじゃないのぉーとか言ってました。
(まぁ酔っ払ってるので思考もストップしてますたがw)

しかも久々に飲んだせいで、自分あっさり寝落ちたというね・・・(爆)
でも起きてすっきりしたけど、その後家帰ってきて
また一眠りしたというね(爆)

でもいろんな話聞いて、やっぱり自分も行きたかったなぁーって
ちょっと後悔…
2年後のハワイには、行けるよぅに日々がんばろーって改めて
誓いました(自分で勝手にw)

しかしみんなで好きな人が同じだと、
いろいろな考え方、見方があっておもしろいなぁーと。
まぁ人間だからいろんな考えがあるのはわかってるけども、
あーやっておうちで食べ飲みしてると、
周囲に気を使いながらとかないからおおいに、バカ話もできるというね・・・。

またいつかみんなでくだらない話、いっぱいしよーねー!
ってことで次回はそんなに飲みませんのであしからず(爆)

ということで、途中で1号が帰ってきてしまったので、
清盛さん途中までしか見てないので、これから見直してくるぞぉー!

まぁ大阪レポはまたそのうちに♪(出たよ・・・)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

