09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 舞洲 ④

2012/06/03
ということで続きますよぉー

【閉会式】だと思ったら【表彰式】だったというねw
まぁ同じよぅなもんだからいっかーw

みんなが集合したところからですねぇー
集計中トークが少しあります。
「ラング楽しかった人~?」
楽しかったー(ってすぐ答えた人一人だったw)
「1人しかいなかったですけど」って言ってたのにウケた。

「こーいうのをやる人はなかなか少ないけど、
みなさんが集まってくれるので、
次回もこーしてみんなが
楽しんでくれるようなものをやっていくつもりです」

「また次回は今回と違った風に成長できていけたらいーな。
ということで、みなさんの意見が必要なので、
紙に書いて・・・」


紙って!
って姉さんを含み総ツッコみされるw

「アンケート用紙に書いて提出して下さい」

「ちゃんとそれに目を通すしちゃんと
検討して次回に反映できるように
したいと思います」



姉「こんなに多くの人が集まってるのに、聞き分けがいーというか素直なファンの方は
いないですよね?」
「今、レベル7の撮影をしてて4.5.6日と休みをもらって、
何があるんですか?って聞かれるから
ファンの人と運動会をするんです。」

って言うと
「大丈夫なんですか?」(もみくちゃにされたりしないんですか?)
みたいな心配されるらしー
「すごくみんな真剣にやってくれるし、
楽しいし、なじんでるんですよ」
そーやってみんなに自信を持っていえるみなさんなので、
僕も誇らしく思います」

っていう感じの話をしてたと思う(もぅあいまい)
でもこーいう話を他の方にしてくれてると思うとなんかすごい嬉しいよーねー。

姉「こんなに運動会が楽しいと思わなかった。感想をもらいましてねー」
「大人が真剣にやることがあんまりないですからねー
みんなが真剣にやってくれるから僕も嬉しいですよ」
姉「玉ちゃんが真剣だからね。っていうかズルいんだけどねw
あのエルボはなしだと思うよ?w」
ひどーい!
ってこの後まためっちゃ言い訳してたw

ということで発表
5位:エンジ
4位:茶色
3位:グレー
2位:紺
1位:サーモン

ちなみに【黄】は6位ですた。無念・・・

で、テンソン上がった紺チームの若い子が
紺白帽被ってたんだけど、兄さん、いじり始めますよ。
若「かわいーでしょ?」
「かわいくないっ!あっはっは」(即答w)
「だって今日終わったら使えないでしょ?だって。」
「あげるーあげるよ。あげるー」
「やだっ!やだよっ!あっはっは。」
姉「こんな人なんですよ。イメージ違った人もいるんじゃないですか~?」
「Nakedやってたし、関西どいえどみんな聞いてたはずだから、
だいたいみんなわかってるよ!」

力説してたけどね。
この辺、けっこー全力であっはっは。って玉木サン笑ってたね。
若い子GJ


「LIVEの後は握手会。握手会の後は夜20時から清盛がね」
「あっそっか!」(すっかり本人忘れてたというねw)
「じゃぁ今日のセリフ教えておきますね!
一言しかしゃべらないですから」

っていってイキナリステージの上でひざまずいてそのセリフ言ってくれたんだけど、
最初、ゴマしか聞こえなくて
「え?ゴマ?ゴマ??何それ」
とかって騒いでたら後でテレビで確認したら
「祈祷のための護摩壇を作らせてまいりました。」
って言ってたのね。
それがさー超イー声だったのよ。もちろん義朝さん風に。
もぅ会場のテンソン上がったねー
姉「よく覚えてたねー」
「一言しかないから覚えてた。」
姉「じゃぁ次の回は覚えてる?」
「いや。たくさんあるから覚えてないw」

そっから【レベル7】の話だっけな。
2時間ドラマの間、けっこー苦しいことばっかりで。
楽しいシーンが1個もなくて、けっこー気持ちが落ちてて
芝居の気持ちのままラングに入ったので・・・(大変だった?)
でも4.5.6日でだいぶ元気を取り戻したので、
明日からはテンションを落として撮影したいと思います」


からのマダガスカルのアフレコの話
アメリカに怖いPがいて、今回は来ないよ?
って姉さんが言うと
「日本語わかんないくせに!」
ニュアンスの違いとかでけっこーダメ出しされるんだそうだ。
「今回はいないので
自由にやってやろうと思います」
大阪で着たジャージで仕事しよーかな。って言ってたな。
そーいえば。

で、いつもは玉木サンが一番先に声を入れるんだけど、
今回は一番最後だそうだ。
だったらやりやすい!って言ってました。

モノクロ映像で声を当てるんだそぅで、全然わかんないだそうだ。
ウォーリーを探せ状態でアレックスを探せなんだって。
どこで動いてるのか探すの大変だって。
アテレコってそーいうのがあるんだね?知らなかったー
てっきり流れる画像をのままつかって声あてると思ってたからなー

で、出来あがったの見て、あーこーいうのだったんだ。
って改めてわかるって言ってたー

台本になんか自分で書き足すとも言ってたなぁー
今回ハワイにそれは持ち込むそーです。

ということでいったん玉木サン、退場~

それにしても、この日のRA☆MGは
700人近い美福門院がいたのね!なんて後で思い返して
笑ってみたりして。

って長くなったのでまたまた続く~!
(次で終わるかな。)

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« オフ会 | HOME | ほぇ~ »

