08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ほぇ~

2012/06/02
朝から玉友さんからビックリニュース!!!
玉木サンの親友でいて、悪友であり、弟!
と豪語してた北村エイキ氏

ご結婚&芸能界引退してた!

だそぅです!
お相手は前からウワサがあった、モデルさんですねぇー

ってエイキ氏!!!
芸能界引退ってなにー!?
全然知らなかったんですけどー?ファンの方とかって知ってたんですよね?
もちろん・・・。
っていうか去年やってた舞台が最後だったというわけですか?
やっぱり見に行けばよかったー
と今さら後悔しています・・・(;・∀・)

っていうかツイで、電話番号暴露事件から、
姿を見かけないなぁーとは思っていたんです。
そしたら引退ですってよぉー。

っていうかずっと玉木サンのそばで、
少なからずとも兄さんのウラ話をちょいちょいしてくれんだろーなー
っていう期待はもぅないわけですね…
何せもぅ会社員となってしまってるわけですから!

そぅ考えるとウォーターボーイズのイベントで、
みんなでエイキ氏取り囲んでたのを思い出すわ~。
あれは貴重だったってことだもんねぇー。
2380131_629822191_203large_20120602110250.jpg
しかもNakedとかやってたら、お祝いメールとかできたかもしれないけど
今はもぅないし…
そー考えるとエイキ氏の回のラジオも貴重なものなんですねっ!

というわけで玉木サンは
エイキ氏に先を越されてしまった訳ですが・・・。
ってでもいーんですっ!(何を??)←されてはまだ困る的な?w

そぅそぅ近々パーティーがあるよぅですが、
玉木サンはもちろん参加しますよね?←そこが気になるw


そーいうことで
エイキ氏、末永くお幸せにデス☆

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

