09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 舞洲 ③

2012/06/01
さぁさぁやっと【レベル7】CMだけカットが出来ましたぁー
っていうか昨日なんだかあまりの眠さに超めずらしく
早く寝ちゃったというね・・・(;・∀・)
今までにない時間に寝て朝まで寝ちゃってビックリ!
時差ボケか?!←あるわけないっw

っていうかよーやく来ましたね!?
from tamaki~~~~~~~~!!!
来るとわかっててもやっぱりちゃんと来るとウレシイなぁーヽ(*´∀`)ノ


っていうかもぅ記憶が薄れてきて申し訳ないけどもー
大阪レポ続きます~!
(もぅいらね???)

ということで【リレー予選】からですねぇー
ドラえもん「あー緊張するー」ってしきりに言ってたw
で、自分は前の走者の子がお子さんだったので、
話しかけてて、がんばろーね!とかって言ってたら、
他のチームがドンドン入場。

しっかし男の人いるチーム、やっぱすげーわ。
っていうかブッチぎりとかじゃん。
ハンデないからさーありゃキツイね。

そーして、【黄】チームのレースが近づいてきて、
コート内に誘導されますた。
また奇数走者だったのでステージ側だったのですが、
フラフラ歩いてる玉木サンに
「お?3日連続?すごいねぇー」
って言われますたよ?
一瞬 上から声がして え?ってなっちゃったよ。
だってー見えるの胸板だけなんだもんwww

ってまさか覚えてくれてるとは思っていなくてですねぇー
変な汗出てきたwww
そのあと「すごいでしょー」って返してた自分 残念(爆)

ということで、【黄】チームはリレーけっこー苦戦ですた。
周りのチーム早いんだもーん。
一応自分で走った時には1人抜きましたよ?

後日談、玉友さんに聞いたら、
自分が走ってるとき玉木サン「超はえー」って言ってただって。
マヂで?キャー(*>ω<)なんかウレシ♪

で、ゴールした時がまた接戦で、
姉さんに3位ん?どっち?って聞かれたから
「黄色ー」って叫んだら、「そっかがんばった黄色ね!」
って言われてなんか嬉しかったけど、残念ながら予選敗退~。
ごめんなさーい。
でも席に戻ってKさんに、自分と自分の前の走者の子だけが、
ダントツ早かった!
って言われたけど、その前の走者の子となんか悔しいー( TДT)
ってずっと言ってますたー

けどさすが3日連続だったので、足がプルプルしてきてたw

どっかのレースでは4位の人が大差ついちゃったときは、
マイク持ったまま、コースの内側を一緒に走ってくれてました。
そーいう気配りができるやっぱり女将ですかね!?
そんな感じでリレー予選が終了~
自席へ戻ると今度はみんなが【ストラックアウト】で招集~
リレー走った玉友さんと、座席から観覧。

っていうかねー玉木サンがウケるんですよ。
1投目はどのチームも玉木サンが投げるんですけど、
最初の方はスカばっかりw
で、そのチームの人にえーーーーーーーーー!
って文句言われてた。
「しょうがないんですよ。運ですから」
て力説しておいでですた。

しかーし当の玉木サンですねぇー
ストラックアウトだけじゃなく、終始どこにいるのかわからなくなるのですよ。
っていうかジャージの色が体育館と同化しちゃっててねー
「うぇーい!」とか「おっ惜しい!」
って声はするけど姿見えず!?ってことがけっこーあって
あれ?今どこ??
みたいなね?

ということで【黄】チームの1投目を投げた玉木サン。
他のチームは倒せてなかったけど、うちのチームだけ30Pだったか
取ってくれてました。ラッキー♪
客席から倒れろー!って叫んでも届かず?なのか・・・
っていうか【黄】チーム 球拾いの助っ人誰だったっけ?(すでに記憶喪失(爆))
そんなこんなで、ストラックアウトも終了~

玉木サンもフーラフラしながら、いろんなチームを応援していますた。
左でマイク持ってー
いつものスタイルであっちいったりこっちいったり。
じーっとしてられないっていうか、やっぱりサービス精神旺盛なのか・・・
そんな感じでしょーかね?

そしてストラックアウトも終わり、続いては【リレー決勝】ですー
今回は助っ人が2人入るってことでしたねー
3走者目だったかな?ってあれー?
決勝に行ってないからイマイチ覚えてないぞー

玉木サンが助っ人で入ったチームは・・・
もぅすっかり忘れてしまいましたが(爆)
アンカーは接戦でしたねぇー
って1位いっふぃーダントツだったけど
Mリン、渡部さん、玉木サンと三つ巴で走っていたんですけど、
アンカーはトラック一周なので、距離が長い長い。
最終コースを走るあたりで、渡部さんがすっこけますた。
滑るはずないのにどしたー?と思ってたら
な、なんと!
玉木サンの肘鉄疑惑が浮上しておりますたw

っていうか見てたら、肘鉄っていうより、押してた感じwww
で、その中でもMリンがゴールをゴールしよぅとしたら、
ゴール前で自分の足にひっかかったのか転倒www
っていうかおいしすぎるぞ!Mリン!
その間に玉木サンが2位でゴールした気がしたけどどーだったっけ?

姉「玉ちゃん、渡部さんに肘鉄食らわしたでしょー」
「2人が(Mリン、渡部さん)が
自分を前に行かせないよぅにしてて、
だから抜かそうとしたら当たっちゃった」

って言い訳してたけど、絶対わざとやったねありゃw
まったくそーいうところ小学生だっていうね。

にしても、いっふぃー1位でゴールしたのに
いなくてスピーカーの裏で青ざめてたの見て
玉木サンウケてたwww
「同じ年なのにー」とか言ってたな。

そんなわけで【リレー決勝】も終わりましたー

いよいよ【閉会式】と【ミニライブ】ですー
ってことでまだまだ続くよどこまでも!(爆)


スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ほぇ~ | HOME | なんだか »

