05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか

2012/05/31
いろいろやることあって忙しいっすー(;・∀・)
昨日は平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) 買ってついつい
ガッツリ読んでしまいますた・・・

平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2012/05/30)
NHK出版、 他

商品詳細を見る


全然ネタバレOKな人なんで、
後ろのあらすじまで読んできちゃったよ。
っていうかさー
義朝さんの最後は、タイトルに名前すら入らないのね?
って感じでしたけど。

でも最期のシーンは見に行った人に聞いたとおりだった・・・orz
ってやっぱり風呂場がよかったーーーーーーーーーー!(おかしぃw)

ドラマストーリーは本郷せんせ監修の保元、平治の乱が特集されていました。
読み直してみるとやっぱりひとくくりにされちゃうのがもったいないっ
って思っちゃいすた。

それにしても、義朝さんと清盛さんの対談が
ペアルックすぎてウケたw
ていうか、玉木サンに白シャツは反則だから~~~~~~!(爆)←壊れw

ハワイで聞いた話でも、
松ケンが「死んでほしくないなぁ」って言ってくれてた
そうで嬉しかったって言ってたし、
これからも松ケンをバックアップしていく。
とかっていう話もあったそぅなので、そーいう思いがたくさんつまった、
平治の乱はあまりカットされてないといーなぁー

それかカットされるなら、どーにか未公開シーン
どっかで放送してー!!
もしくはDVDに入れてくれっ!!!

さて、今日は【レベル7】の編集でもしよっかな。
ハ・ダ・カ・ハ・ダ・カ!!

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

