10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

レベル7

2012/05/29
ハワイ組のみなさん、お疲れ様でございましたぁーヽ(・∀・ )ノ
続々帰国されてましたねぇー。
一番早かったのは、成田組のみなさんでしたねぇ?

ほんといろいろレポ等々、ありがとぅございましたぁー!
後でまた思い出しレポ等ありましたら、
いーエピソードとか教えて下さいねぇー!

さてさて留守番組は昨日はリアルタイムで【レベル7】でしたー!
っていうか原作未読で正解だったかもー!
だって、原作既読の人、
意味わかんなーい!ってみんな言ってた。
でもこれでよーやく原作読めるぞー。
ちょっと分厚いけどがんばって読みますよぉ。

ということで、簡単な感想~
普段ミステリーを見ない自分は
最初、さっぱり意味わかんなかったけど、
後半引き込まれたよぉー!

っていうかこれを5月中に撮ったっていうのがすごいっ!
しかもRA☆MGの間だし、
義朝さんも並行してたし・・・。
けっこー心情的にもキツイって言ってただけあるよねー
ほんとなんか下な方な気持ちになってる時間が多かったもんね…

ハワイ組のみなさんがまだ【レベル7】見てないかもなので、
感想はまだ書きませんがw
何はともあれ、久々に現代人役の玉木サンが見れてよかったです。


っていうか最初っからハダカ!!!
とか白シャツ!
とかで、演出家さん、ヲタが喜ぶツボを心得てますな?
って感じですたよぉ。
しっかしほんとーに義朝さんとはまったく違う
「記憶のない男」の玉木サンはシュテキでございましたぁー。

っていうか昨日リピれてないからもっかい見たーい!!!!

さー大阪続きかこーっとw


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

