08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG Hawaii

2012/05/28
はぎゃー!!!
速報いただきますた。
(ってこの時間じゃ速報でもないけど)

LIVE会場には、馬で登場だそぅです!!
白馬かと思ったら茶色い馬ー
白馬は暴れん坊だったそぅです・・・
って馬で登場なんて王子様~!ο(▽〃ο)

っていうかマヂこれ凹むー
行けなかったのが残念すぎるー。
次回は絶対ないよねぇ?

それにしても星空の下とかでLIVEとか
うーらーやーまーしーーーーーーーーーーー( TДT)
とりあえず今日は【レベル7】があるからいーですけど…。

それにしてもなんかのドラマにもゲストに出るというウワサもあるよぅです!
それは何かっ!!!
某Pのつぶやきも気になるとこなのですが、期待せず待つことにしますっ!
6.7.8月と立て続け!!!?

でもハワイ組のみなさんも今日で終わりですねー
これが現実に戻るとけっこーきつかったりするでしょーけど、
なんだか今回のハワイは、あまり不公平感がなかったと聞いています。
そしてみんななんとなーく満足されてるよぅで、
居残り組としては大変よいところではありました!

次回もまたこの経験をもとに満足できるよぅなRA☆MGを期待しますっ!
(って行く気マンマンだけどもw)

さーとりあえず仕事片づけるぞぉー!

ということで今日のセトリ
1. Air's call
2. 大切な場所
3. Story of you
4. 絆
5. Tomorrow (岡本真夜)
6. with
7. Slow time
En1. Seasons
En2. FREE

だったそーです。

うわーなんだかこれ泣きそうなセトリ~( TДT) ←すでに泣いてるバカものw


RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

