07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 舞洲 ②

2012/05/28
さてそろそろRA☆MGが終わりに向かっておりますねぇー
ということでいーかげんRA☆MGのレポ大阪の続きやりたいと思いますっ!

って【レベル7】【25ans】もあるんだけどー?
けっこーバタバタ~(;・∀・)
これまたうれしい悲鳴!

ということで【借り物競争】から
今回の借り物は、座席が段差になっているので、
幕張の時とは違ってやりにくいーってことですよ。
だって引いたカードの色によって、走っていく方向が全然違うわけ。
だから右端のカード引いて次左端のカード引いたら、
けっこーな距離走るからねー

ということで、最初のカードを引き一斉にスタートです。
まぁうちのブロックらへんには誰も来ませんでしたがね。

んで、2回目くらいか?
玉木サンがうちのチームにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『黄色チームで白T着てる人!』
何人かいたし、自分も着てた!
よしっ!と立ち上がったところ隣のKさんが玉木サンの腕
ガシーッって掴んだ!!!w
それによって玉木サン、その手を取って走っていきますた…
ちーん( TДT)( TДT)( TДT)
自分ご愁傷様です(爆)

って周りのみんなも「今のは早かった」と感心してましたwww

でもKさんが走っていく時、
玉木サン階段部分はそーっと手を取って下りて、
フロア下りた途端すっげー勢いで走っていってた。
それを見たみんなで「なんかお姫様みたーい」って言ってたり。

そーして、Tマネが1位という予想だにしない結果になりw
再レースです。
玉木サン以外、走者交換です。
誰が誰の変わりか忘れちゃったけど、
わかさん、いっふぃー、Mリリン、となってましたー
2回戦開始ー
結果、玉木サン、勝利~!
姉さんが「やっぱりこーなるのよね!」とかなんとかツッコンでいますたね。

にしてもMリリン…
Yシャツの上からラング白T着るのはやめて下さい。
単に酔っ払いのおやじにしか見えないからw

さて続いては【バレーボール】ですねー
ルールは昨日と同様、玉木サンがどっちかのチームに入るっていうね。
というかねー今回のバレーボール
玉木サン、超動いてたっ!!!
今までは後ろにいてサーブしかしてなかったのに、
サーブ打った後、前まで来て相手チームから帰ってくるボールを
打ったりしてましたー

それにしても、なんであーもサーブが見事に決まる??
そーれーっ!で打つけど、
あの手をあげた姿勢がキレイだこと!
もぅ見ててほんと飽きないんですよー玉木サン。

向こうから帰ってくるボールは1回目は絶対触らないで、
チームの人に触らせて、
みんなにつなげようとしてるのがちゃんとわかるの。
それもちゃんと声出してるからすごいよー
「取れる取れる!」とか「右」「左」とか。
昨日までの玉木サンとはうって変って別人のよぅでしたねぇー働きモノ。
っていうかやっぱり女将ですやん。

どっかのチームで助っ人やってた時に姉さんに
「玉ちゃん、靴ひも!」って注意されたんだけど、
(っていうか姉さんがゲーム見ながら玉木サン見てたのにはたまげたけど)

すっごい勢いよく結んで、立ち上がってたのには、客席でガン見してた
自分ビックリですよ!
はえーってwww

どこのチームの対戦だか忘れたけど、
助っ人玉木サンvsMリリンっていうのがあってねぇー
(あ、これ自分が次の試合で別コートで待機してときだ)
もぅねー玉木サンが、Mリリンに嬉しそうにボールめがけて
打ってるのがよくわかるんだわー
(自分Mリンの後ろ姿見てたから玉木サンは正面)
それを必死に拾おうとするけど、拾えないMリンw
でもチームの方が一生懸命拾ってて心強かったですねー。

っていうか玉木サンのドSな顔が正面で見れて、おしいしかったデス
玉木サンが助っ人に入ってたチームは以外と勝率高い?!
みんな円陣組んだりハイタッチしたり盛り上がってましたねぇー!

さて自分のチームの出番ですねぇー
助っ人はTマネですたぁー( TДT)
っていうか、もぅKさんと2日連続バレーボール勝ててないから、
勝ちたいよねぇーってことで、みんなもやってた円陣を組みます。
っていうかKさんがTマネの手引いて、
無理やりみんなで輪になって「おー!」みたいなことやってますた。
って自分たちは後ろの方にいますたけども、
前の方にいた若い方々ががんばってゲームを進めてました。
でも姉さんの
「1.1.1.1.…」が続いてておもしろかったデスw
そして相手コートの玉木サンがムキになってサーブしてましたけども、
結構接戦だったんです。

タイムアップ寸前、サービスエースが【黄】チームに!
さぁさぁ!とKさんがTマネあおるあおるwww
そのおかげ、ギリ【黄】チームバレーボール勝利を収めたので
ありましたぁー

その後、近くにいたっていうのもありTマネにいち早くハイタッチしに行ったら
手出てなくて、本人ビックリして慌てて小さく手出したwww

そぅそぅ。バレーの時玉木サン、ガン見してたら、
最期の試合だか、アタック打ってたよ?
しかもけっこー体反ってってから勢いあるアタックだったんじゃないかな?
でも相手コートの人ちゃんと拾ってたよーすごいねぇー

っていうか、アタック何回かするとさー
ハラチラするですよハラチラ (//∇//)
もぅ目がそこの釘づけになったのは内緒www←暴露してるw

でもフラットじゃない客席だったから、いろんな顔の玉木サンが見れたんだな
って思ったりして。

さていよいよ【リレー予選】です。
バレーボール終わって自席へ戻ると招集されますたぁー
って今回3回目のリレーです。
今回のチームは年齢層に幅があり、しかも同じチームには
ドラえもんがいたというねw

ということでまだまだ続くw
っていうか【レベル7】見ないとー!!!

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

