03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG Hawaii

2012/05/28
今日もオフステ更新されてますねぇー
っていうかいーなぁーあの玉木サンと2ショですかっ!
玉友さんの写真を見せてもらったんだけど・・・
すごい玉木サンがリラックスして写ってるのがいー!!

はぁー(●´・△・`)はぁ~
やっぱり行きたかったな・・・Hawaii
2年後は絶対行くじょー(●・ω・)/ オー!
そのためにはモロモロ片付けないといけない諸事情があるってことだ。
でも前向きにガンバルデスよー!!!

ということで、今日玉木サンがまいてたストールは
ヴィトンとドーバーストリートのコラボだそーですっ!
なんでも世界で70枚しかないとか?
普通の自分には手に入らないというシロモノですね…( ̄Д)=3
AqOMl_3CMAEKFe_.jpg

さぁーHawaii組のみなさん、最終日ですね!?
LIVEと握手。堪能してきてくださいねぇー!


RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

