04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG Hawaii

2012/05/27
今日は2ショの日ですねー!
まだ全体的に終わってないので、ビジュ等の報告はありませんが、
玉友さんたちが思い思いに好きに写真撮れてみたいでよかったです!

前回のリベンジできた人、
緊張しすぎてなんだかわからなかった人、
それでもやっぱり玉木サンとの2ショは貴重ですよねー?

普通の友達に言ったら『ありえないから』って。←確かになぁー。
でもハワイならではの特権ですよね!
いつか自分もリベンジしたいデス!←前回失敗も成功もわかってないんだけどw

それにしても、前日の抽選会はさまざまなアイテムがまたもらえたんですねー?

オフステ通りの、ぷらだのシャツ、のだめスタッフジャンバー、時計、R.G.Bの垂れ幕、
ポスカ、ネックレス等々!
豪華商品がピンからキリまでw

玉友さん、当選したそーです!
これって名前を本名で読んでくれるから、なんか新鮮だよねー!
玉友さん、おめでとー゚+.(・∀・).+゚
見せてもらうのが楽しみデス!
次回は自分も当たりたい!!←そこかよっ!w

にしても、ウォークラリーとは結構過酷だったそーで。
でも玉木サンにゆかりのある場所だったから、みんながんばったとか?
炎天下の中、お疲れさまでしたー!
って最後が動物園でケータリングのランチ?だったんだってー。
ゴザ配布w

玉木サンはマダカスガルの課題があるのか、睡眠不足でお勉強してるそーです。
やっぱり今月は休みなし?なのかなぁ?お疲れ様です!

さてさて居残り組もハワイ組には、負けてられませんよぉ!

昨日は【プラスアクト】発売日でしたよぉー!
いやー実によかったデス。
黒玉&白玉の別人だと思わせる顔の表情やらなんやら…
でもしいていうなら、白玉は背景白じゃない方がよかったかなぁー?
そこがちょっと惜しかった気がします(>ω<、)

まぁそれでもすっごいいーです!

黒玉サンは、義朝さんがそのまま現代に来ちゃった感じで、
白玉サンは、なんか甘々ワールドからやって来た感じがして
一度に二度おいしーみたいなね?
って今日の2ショも白玉サン風なのかなぁー?

それからインタも読み応え十分あります。ちゃんと、読むとすごい時間がかかりますた。
まぁ玉木サンのページ見てるだけで、あっという間に時間が過ぎますた。

自分は磯Pのインタを読んでて、
なんだか涙ぐんでしまったり…。
なんか昔からスタンスが変わらぬ玉木サンなんだな?なんて思ったりして。

後はウールーチンさんのも感慨深いものですた。
って玉木サンって本当に同性にも好かれるからすごいなーと。
こんだけ骨抜きにしちゃうって、すごい魅力なんだねー?
(自分も十分わかってるつもりですがw)

ほんとプラスアクトはお得デスよ!って久々に2冊買いしたし!
保存用にしまっておきましょー!

さて今日も天気がらいーから、フラフラしてきますかぁー!

ってハワイの話ばっかりで、大阪途中だし・・・orz


スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

