03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG Hawaii

2012/05/26
って昨日記事上げてからオフステ更新してましたなぁー
あのー写真もっと大きくしていただけませんかね?
大きくすると画素荒いし、
なんだか淋しかったぞぉー!!!

ってことでHawaii2日目 本日はウォークラリーの日ですねぇー
ってウォークラリーって何するの?
って感じですが、聞いたところによると地図を片手に
暑いハワイを歩き回るってことですか?

それはそれはお疲れ様でございましたぁー

集合写真は国内より少なめか感じで、
ゆったり撮れたよぅですねー
いーなぁーやっぱりHawaii行きた…ry (
写真での撮影は黒T ピンクのハーパン、白のハイカットシューズだったそぅです。

でも抽選会の時は、またすごい柄の、
着てたって・・・
もぅちょっとやそっとの格好ではこっちもビックリしないよねぇーw

それにしてもハワイ行ってまでも睡眠3時間とかすごすぎ!!
マダガスカルが大変のよぅです。
でも兄さん一番のお墨付だそうですので、
公開が楽しみですね!

それにしても私物抽選会・・・
いーなぁー
自分は前回当たらなかったから。
でも昨日オフステにもあった、世界で1枚しかないアロハも
プレゼントされたそぅーですよー!

しっかし着るものあたれば、着せてあげ、
バングル当たればつけてあげ…
あいかわらずサービスサービス♪
な兄さんでございました。


と出かけるまでの実況はこれくらいなので、
後でまたまとめてみまーす!

とりあえずこっちは天気いーから出かける!!
その前に本屋でプラスアクトゲット!!
ということでいってきまーす



RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

