08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG Hawaii

2012/05/25
もちろん自分は行ってませんよぉー
それにしても
すごいっ!すごいっ!
ハワイ組の方から実況中継レポが続々あがってきました。
すげぇーよついったーΣヽ(゚Д゚○)ノ

っていうか2年前にはそんなにスマホも発達してなくて、
ツイもなかなかできなかったけど、今年のレポはすばらしぃデス♪

ハワイ組のみなさん、ありがとーございますっ<(_ _)>

今日の玉木サンの格好はまたすごいものだったとか?
なんでもレポによると…
ぷらだのアロハ?だったそぅですねー
って世界で1枚とかなんとか??
ぷらだ
このシャツらしぃですよぉー
って下は腰パンデニムだったそぅです。

今回のお土産は
ネームタグと、88teesコラボフェイスタオルだそうです。
前回のバラのパスケースよりもマシじゃね?
という話(爆)
N1844.jpg
(前回のパスケースw)

フェイスタオルはイラストレーターで自分で作ったとか?
すげぇー
玉木サン…フォトショップは使うだろうと思ってたけど、
イラストレーターまでも…
すげぇー!っていうかやっぱりアーティストな気質なんですね!

髪型はほぼ国内と変わらないよぅですねー
でも国内の時より体重変わったってー
73㌔→4㌔減の69㌔だそぅです。
って【レベル7】の撮影、そーとー大変だったってことだね…。

しかしつい友さんが言ってた今日のビジュ
「ちゃらい真島」
ウケますたwww

いやー今日の分、
早くオフステ更新しないかなぁー?!
楽しみだなぁー(*´∇`)ノ 

まぁこれはしょせん聞いた話なので、
本当かはわかりませんが、自分メモってことで記事upしてます。
詳しい話はハワイ組がお帰りになったら聞いてみたいと思いま~すο(▽〃ο)

さぁー自分は大阪ちゃっちゃとやるっ!(M姉さん風!w)



RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

