07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

気分だけでも~

2012/05/24
ということで、
気分だけでもトコナツの島、Hawaiiへってことで
テンプレ変えてみましたぁー!&ハワイ時間付けてみましたぁーヽ(*´∀`)ノ
これでHawaiiへいつでもトリップできますよぉ。
行かない、行けない皆様、
これでお互い慰めあいましょー!!!(とかいっちゃってw)

さてさてーハワイ組は当日、リアタイで見れません
【レベル7】が間もなく放送デス!

TBSの公式HPに玉木サンのインタなど更新されてましたよぉー。
レベル7公式インタ

写真はガイドとかぴあとかと一緒とかですかね?
でも確かに杏ちゃんとの並び、うらやましいくらい
キレイですよねぇー?
自分はちびっこなので、玉木サンと並ぶとこんな風にはならなーい( TДT)
まぁラブシャッでいうメイと同じ感じですかねぇ?
(え?いらん情報?すいません…)
あーもっと背が欲しかったなぁー(イマサラ無理w)

って共演者の方もデカイ方いっぱいでこれはこれでミモノですね!

さてさて大阪レポもちまちま書いてます。
upまで今しばらくお待ちくださいー

その前に夜中とかにハワイ組から、実況届くのかなぁー?
それはある意味楽しみ!
ということは早めに寝て、夜遅くに備えるかっ!(爆)

っていうかその前に、もぅ1冊【SODA】買って帰ろうーっと。保存用♪


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

