09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

雑誌祭り~♪

2012/05/24
いやー義朝クランクアップ祭りが終わったかと思ったら、
今日は雑誌祭りですたねぇー!
もぅヒーヒーでした!
っていうか講習のテキスト4冊もあるのに、
雑誌4冊買って、その上いろいろ買い物して帰ってきたら
荷物がすんごいことにっ!

っていうか渋谷での殺人未遂犯、捕まってよかったデス・・・。
けどなんでそんな刃渡り30センチもあるサバイバルナイフ持ち歩いてんのよっ!
怖いからっ!
なんだか普通に生活できにくい世の中になっちゃいましたねぇー
とりあえず、気をつけないとですね!

ということで
写真 2 (16)
今日購入したのは【SODA】【TVLIFE】【TVぴあ】【ステラ】
以上4冊です。

ガイドとかジョンとか買おうと思ったけど、
思ったより記事小さいから辞めちゃったー
って【SODA】って買ってから気がついたんだけど、
今月号をもって休止だそーですねっ!
創刊号で玉木サンを扱ってくれて、そして今回のも
すごいよかったデス。
お値段も良心的なのに・・・
終わってしまうのが残念でなりません(ノД`)

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る

今までありがとぅございましたっ!

そして【SODA】見てて気がついたんだけど
玉木サンのスタイリストさん変わったんですかね?
女性の名前になってますた。
ってナカヤマくんはー?
なんで変わったのか気になるところですけど、
それが表立って、公表されることはないってことですね!

雑誌の中身うんぬんは今日は遅いので割愛しますが
今日の雑誌祭りとともにやっとゲットしてきた品物も
ございましたぁー!
写真 1 (21)
マダガスカル3の前売り券です♪
無事特典のバックもついてました!
これでとりあえず一安心~!!

それとー!
昨日の夜中にあったプレマップで
「保元の乱」の予告無事ゲトできますた( ̄ー ̄)v
っていうかリアルタイムで見ちゃってしばし呆然としておりますた。
いやーすごいことになりそーですね。
ハンカチ持ってみないとダメかしら?っていう感じですが、
もぅ少し予告放送あるみたいなので、ぜひ撮れてない方は張ってみてはいかがでしょーか?

で、今日のスタパは
チビ朝くん(中川くん)、信頼(塚地さん)がクランクアップだったよぅですー
主要なメンツがどんどんアップしていく中、
30話以降どのよーになるんでしょーねー?
にしても塚本くんがいたって聞いたんだけど、
何の役?頼朝と一緒にいたっていうから、
最後助けた人なのかな?
ちょっとその辺の歴史をお勉強せねばですぞ!

そんなわけで大阪はまた後日デス!

ということで今日はいーかげん寝ますー!
(・ω・σォ(・ω・σャ(-ω-оスо(_ _)оミィzzZΖ








雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

