07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 舞洲 ①

2012/05/25
さーHawaii組のみなさんにレポをお願いするといたしましてぇー
自分は残り、大阪のRA☆MGのレポをサクッっとやってみよぉと思います!
っていうかもぅ需要はないですかねぇ?
(時間経ってるし・・・)

でもまぁ備忘録ってことでイキマース!

朝、早い新幹線で行きましたよ。大阪。
写真 7
新幹線の中で朝ごはん食べて準備万端!
っていうか寝とけばよかった(爆)
電車の冷房がキツクテ寝れなかったけど、とりあえず西へ向かうほどに
天気が悪くなってきますた・・・(何故っ!?)

新大阪の駅について、バス乗り場へ行こうとしたら、
スタッフさんに「お手洗いすませておいて下さい~」と言われて、
とりあえずトイレに行きます・・・が!
衝撃の事実!!!
大阪の駅はトイレットペーパーがないんですね!?
ビックリしますた。Σヽ(`д´;)ノ
まぁ駅のトイレなんで、ずらーっと並んでたのみんなRA☆MG参加者ねw

というわけでバスに乗車したところで、雨が降り出しー
玉木サンー頼むよぉー
と思ったのは内緒w

自分のバスのガイドさんは、
まさに今日一人で添乗しますっ!という新人のバスガイドちゃんでしてー
えー丁寧語等々、ずいぶん不自由でしたけどw
なんだか初々しさがかわいらしかったです。
っていうか原稿読むなら、自分の言葉でしゃべっちゃえばいーのにね?
なんて思ったり思わなかったり。

東京から幕張より近いですかね?
舞洲アリーナ。
(まいすだと思ったらまいしまと読むの後で知ってびくーり)

ということで、こちらは幕張と違って会場が
見やすいよぅに段になってましたぁー
写真
こんな感じですねー
写真撮影の列でほとんど座ることになったので、前日のよぅなバトルがなく
おとなしぃもんでした。

荷物を置いて靴を履き替え、中で写真の順番を待ちます。
意外と早く並んだけど、撮る時けっこーバタバタしてたっていうね。

っていうかこの日の玉木サンは
白Tに黒Tを重ね、下デニムのサンダルでした。
髪は前日同様、下ろしてますた。

む?ジャージじゃないぞ?
まーたすごいの着てくるんだろうねぇーって。

そして3日目にしてよーやく玉木サンの近くで写真が撮れました。
って言っても斜め後ろに玉木サンですたが・・・(;・∀・)
玉友さんが真後ろでうらやましかったデス。

とりあえず写真に来た時に
「こんにちはー」と挨拶しときましたが、けっこーバタバタだったので、
それ以外話かけることできずですた。

って玉木サンが隣のチームに行った時にイーニオイがしたんだけど
いつものニオイじゃなかったよぅな?
あれ?ボディクリーム変えた?そんな疑問がうっすらw

しばらく撮影を見てたら、
だいぶ玉木熱が冷めてた玉友Tさんの隣に玉木サン!!!
ヽ(*´∀`)ノ自分のことのよぅに嬉しかったですね。

そんなこんなで写真撮影をガン見しながら、自分たちは
お弁当をいただきます。
写真 8
けっこーボリューミーですたよ?まぁ案の定、残してしまいましたが・・・。

ということでお弁当タイムが終わり【開会式】までの時間、
フラフラしてますた。
まず一番最初にやったのは、リレーのコースを確認 したことですw
いやー前日より長い長い・・・。

写真 9
自分の席からはこんな感じで会場が見えてました。

開会式の前はやっぱり変更になったルール説明があってからのー
【開会式】です。
説明があったときにいわれたのが、大阪が3日の中で一番多い人数で
730人いたってことだそぅです。
え?幕張1日目は何人だったー???

ということで前回チラッっと書いたので、
玉木サン登場部分はさくっっと割愛w
前回の記事
えー今回は玉木サンが至近距離で見えたど真ん中でありましたので、
ペグがよく見えますた。
いやーちゃんと紺のチェックの洋服着てて、ビックリしてプルプルしてたのよ。
ほんとかわいかったぁー(*>ω<)
でもそのペグに見せる玉木サンの表情もまたかわいくてねぇー
連れて帰りたくなっちゃったYO!(爆)

で、ラジオ体操になるのでTマネにペグ預けて、
今回は「第一」こっちの方が覚えてるのかダラダラな感じで
やってますたよ。
ダラダラーンってやるたび、腕とか脇とかに目線釘付けwww←変態w
しかも最後の深呼吸は「第二」と混ざってたけどw
でもおかまいなしな玉木サンでございますた。

ってこの辺だったかなぁー
ふっと客席見たらしゃちょーがいて、誰かと一緒にいるんだよ・・・
誰だろうなぁーって思ったら
Mリリン!!!
(知ってる人は知っているうわさの元ドMマネですよ)
Mリリン見つけてからの自分のテンソンが異常に上がったのを思い出しますたw

その後、リレーの抽選が行われますた。
っていうか玉木サンの抽選がスタッフ泣かせで笑えるw
40番引いた後、1番引くとか。
後ろから前にダッシュで走るスタッフさんお疲れ様でーす。

そして自分は
゜з゜)チッ 外れたわ。
と思ってたら、変わっていただきました。
ありがとぅございましたっ!

これで3日間 リレーの選手でございました( ̄ー ̄)v
いー記念になりました♪

で、続いての【借り物競争】に出るスタッフさん紹介~
事務所の後輩 永江くん、渡部さん、Tマネでしたぁー
永江くんを紹介する時に先輩ヅラしてた玉木サンには笑えましたけどねぇー
「話しにくくしてやろー」って言って、永江くんがしゃべってる間に
「大学で、バスケしてます」みたいなこと言ってる間に
「へぇーへぇー」とか
「学校行ってるのに勉強してないの?」とか
さすがドS兄さんwww
ちょっとタジタジだった永江くんにワロタっす。

そんなわけで借り物競争が始まるので自席へ戻りますー

ということで続くw


スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

