06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

義朝 オールアップ

2012/05/22
ということで、
本日、義朝さん、正清さん、
オールアップしーまーしーたー

かれこれ1年近く義朝さんであった、玉木サン、
お疲れ様でしたぁー!
確か去年のライブ中にはもぅ義朝さんでしたよねぇー?
って夏だったか…inしたの。
というか誰だ?4月にupするとか言ってたの…。
どんなガセつかまされたやら…。

そして見に行かれた方々、お疲れ様ですたぁー!
玉友さんが朝から行ってて、
ちょこちょこ実況くれてたので、今日の撮影は
わかりましたぁー
しかし花束贈呈とか見れてうらやましぃ限りデス( TДT)
自分も途中行こうかと思ったデスが、間に合わなく断念いたしますた。
ちっくそー!(爆)
いやいーんです!
ちょっといー思いしたので、それでガマンしますっ!!

っていうか、松ケン、武井さん、青木さんが
それぞれ来て、義朝さんたちに花束を渡したよぅですねぇー
やっぱり一番の共演者だから、松ケン来たってことでしょーね?
本当長い間、お疲れ様でしたぁー!

これで心置きなく、Hawaiiへ行けますねっ!
ってきっとこれから断髪して、今日の夜とかHawaiiへ向けて
出発かなぁー?
Hawaii組のみなさん、髪型やらなんやらレポ楽しみに待ってまーす!

さて自分は勉強しなきゃねー。

で、ちょっとだけ今日のネタバレ!
見たくない人はUターンでお願いしまーす


今日の義朝さんの最期のシーンは
28話シーン5だったそうです。
長田役の役者さんがいたようですが、誰だかわからず。
湯殿で殺害されるのではなく、
なんだか取り囲まれて、観念するみたいな感じで
義朝さんと正清さんがお互い腹に刀を突き刺すっていう
最期のよぅですた。

「落ちる時はもろとも…」の言葉とともにって感じですねー
っていうか最期が切ないー( TДT)

湯殿ではないので、薄い着物でも鎧姿でもなかったよぅでしたー
そのシーンを何パターンかカメラの位置を変えたりして、撮ったりしてたそぅです。
血のりぬったりしてたってー

あーやっぱり午前中仕事休めばよかったわー(まだいうかwww)


ということでちょっとだけネタバレ終わり。

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

