08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in幕張2日目 ④

2012/05/23
ということでー
昨日の【金環日食】はすごかったデスねぇー
というか、自分は出勤中電車の窓から必死こいて見てた人
ですけど、無事「リング」になってる太陽見れてよかったデス。
だって昨日見れないと後は300年後?!とかなんでしょー?
生きてねぇー!!!(爆)

さーて、いーかげん幕張終わらせますねぇー

ってまた書くの忘れたのあった!(爆)
【リレー決勝】の話
助っ人でもちろん玉木サン入るんですけど、
この人、前日とはうってかわってすげぇー元気なんですよ。
しかもバトン受け取った時、すっごいリードで駆け抜けていったんだけど、
後ろのチームの誰だっけなぁー
助っ人さんが必死こいて走ってるのを、あおってた!
ゴール前ではスピード落として、その人が来るの待ってた!

その顔がもぅまたなんとも、悪ガキみたいな顔してさー
最後、ゴールテープをひょいっとまたいでゴール!!
(っていうかゴールしてないってことにならないの?w)
なんて思ったり。
あーいうところでドSさんが発揮されるわけですね。この人w

ということで【LIVE】からー
玉木サンはliveは下デニムにサンダル、カモフラストール下げての登場ー
赤のリストバンドつけてたな(さっきのあげちゃったから)

ROCK SHOWの音楽が後ろにかかってた気がするんだけど
出てきてからライブする場所まで遠いから、
姉さんに「急ぐ!」って言われてた気がするwww

ライブの定位置についた玉木サンの一言がおもしろかったので
覚えてるwww
「みなさま、お疲れ様でございましたー」
ってどっかの女将かよっ!ってツッコミそーになったわっ!!!

「みなさんあってのイベントですからねー
楽しんでもらえたらうれしいです」


ぱちぱちぱち

「今日は子供の日ということで、子供がいっぱいいましたけど、
いーですね。なんか真剣にやってくれて。
あ、大人の人も真剣でよかったですけど」


「ちっちゃいライブを、ミニライブを
してね。最後まで楽しんでもらいたいと思います」

ってやたらちっちゃいライブとか、小さいライブとか連呼してたwww

1曲目【SLOW TIME】

今日は出だし間違えなかったねw
前日は歌いそびれてたから。

「RGBツアーに着てくれた人~?」
ほとんど挙げてたね。
「ほぼ100ですね。
あれから早いもので1年たちました。
昨日こういう話をしたら「おじいちゃんみたい」
って言われたんですけど
何がおじいちゃんなのかさっぱりわかりません!」


自分もなんで『おじいちゃん』って言われたのか
よくわかりませんでしたけども!?

「今年はライブは難しいかなぁー
お芝居での仕事がびっちり詰まっています。
テレビの・・・
ってテレビって言っちゃったけど、レベル7以外で出ますよ?」


会場から「何にー」とか「誰と?」とかいろいろ飛ぶけど
「そのうちすぐ2ヶ月もしないうちに出ると思いますよ」
って言ってた気がした!
ということは秋ドラかっ!!!

「こーして直接会える機会は減ってしまうけど、
テレビを通して今までと同様応援していただければ・・・」

みたいなこと言ってた気がする。

2曲目【WITH】
前日と同様、サビをみんなに歌わせてたぁ~。
ってやっぱり体大きくなったせいかなぁー?
玉木サンの声、よく出てたと思うんだけどどーでしょ?
伸びるとこ伸びてたりして・・・。

そしてラスト1曲
「小さいライブは、ミニライブといって、
3曲でオシマイです。
全国各地に帰るんだからこのくらいの時間がいーんです。」

って言ってたっけね?確か。

ということで最後の【FREE】

前日同様 太陽の下 まだまだ~FREE~♪
っていうかFREEはみんなに歌わせてたー

でもその前の
「カモン!!」っていう言い方が
1回目と2回目がなんか違った!
そして2回目の方が「カモン!」の言い方エロかったwww

そして終わったら自然に出てきた
「アンコール、アンコール」ってコール。
でも姉さんに
「ないの!」とびしっと言われちゃった。あーあー残念。

「終わりといってもまだ握手がありますからね。
言いたいことを考えておいて下さい」


「時間がかかってしまうけど、
一人一人にお礼が言いたいので、僕に思いのたけをぶつけて下さいっ!
昨日、多分考えてきてたんだけど目の前に来て
真っ白になっちゃった人がいたんで、
手に言いたいことでも書いておいて下さいw」

だそぅですた。

あれ?ラングタオルを羽織ってる人に、
姉さんが、「背中に羽はえてるみたいになってるのは玉ちゃん意図的?」
って聞いてたのはこの辺だったっけな?
意図的じゃないけど偶然、広げてタオル羽織ると
背中に羽がはえたよぅになるんですって!
で、姉さんが余談
「まちゅぴちゅ行った時、玉ちゃんも羽がはえたTシャツ着てたよね!
あ、いらない情報だね!」
って一人言ってた姉さんがなんかよかったわー!

ということで、いっふぃーわかさんに拍手して、
玉木サンを一度見送り、自席へ戻ります。
帰り支度ってやつです。
今回は玉木サンが握手してるところは、ツイタテで見えなかったので(反対側だったので)
自分たちはまったりしてました。もちろんアンケート記入やら、
写真受け取りやらはしてましたけど。
トイレ行く時間もけっこあってのんびりしてました。

そして黄緑チームが並ぶ順番となり、
なんだか知らないけど自分がけっこー早かったのでまた
何言おうか悩んでた(爆)
っていうか握手いっぱいしてるのに今だ緊張するし、
何言おうか悩むってどんだけなんでしょ?自分・・・
ということで、今回は思いついたことを手に書いてみましたwww

ってくだらなすぎて握手の内容は割愛w
とりあえず手のひらに書いた文字見せて、読んでもらったってだけですwww
姉さんもこれには苦笑いwww
そらそーだ!
ってちゃんと後で補足したのでOKかと・・・(いーかげん)
そしてリストバンドの件も報告ーゲットしましたって感じでね
写真 1

帰りのバスでも1日目と同様、
玉木サンのお疲れ様DVDが流れ終了ー
途中夕焼けがキレイなので、写メってみたー
写真 2

そしてこの後、久々に会う玉友さんとご飯へ向かうべく、
東京の街へ消えてゆきますた。
写真3 写真4 写真5
お高いイタリアンでございますた。
でもチーズピザはうまくてほっぺた落ちそうですた。

というわけで、幕張2日目終了ー
いやー長かった・・・。

さー続いては大阪レポですねぇー(気長に待ってて下さい。←待ってないとか言わないでねーw)
記憶だいじょぶかな?!(爆)

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

