09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

大河 20話!!

2012/05/21
20話の義朝さん、シュテキシュテキでしたなぁー
っていうか20回、最後のシーンはスタパで見れたところも
少しあったので、なんか余計感慨深いものがあるなぁー
なんて思いながら見てますたよ。

ってでもさー、
せっかく最後の清盛が馬に乗ってるシーンって…
隣に義朝さんいたのよぉー?
しかもカメラ角度変えて何パターンか撮ってたんだから、
最後義朝さんも入れなさいよぉー!
と思ったわけ。

でも最後の友切もとい【髭切】を触ってる義朝さんは写ったから
いっかー(違う)
ってそれにしても、今まで見てて気づかなかったけど、
義朝さんより正清さんの方が背がデカかったのかっ!!!
なんか正清さんが戻ってきて、ちょっと嬉しそうな顔をする殿義朝が
なんだかかわいく見えちゃったわ~。
にしてもあのシーンはウワサでは、鬼若が、縁の下にいて、
正清と殿義朝のやり取りを見てたっていう話だけども・・・
そこもカット!?
っていうか何故に鬼若はちょいちょい、「よっ!源氏の大将!」とか言って
源氏チームの方に出てくるのかしらー?
そこが謎!!!
(いや今後のことはあるにせよだよ!?)

でも今回一番良かったのは
由良vs常盤!
肝が据わった由良に対し、常盤がなんだか子供に見える・・・。

由良の言葉に反応して
「行って参る!」と決意を持って言った殿義朝さんの声に(*>ω<)キャー!!
渋い渋い!かっこいーかっこいー!!!

それにしても一般の方からのうれしい意見が多い!!
・平清盛、源義朝役の玉木宏が主役の松山ケンイチを食いつつあるな……
・大河「平清盛」。源義朝役の玉木宏がいいですね~!
いかにも戦に臨む「武土」の顔になってる!薄~い二枚目役者から一皮むけたかな?!
・松ケンも素晴らしいけど、玉木宏の鬼気迫る義朝には毎回息つめてみちゃうな。
そして、この人は声が良いなあ。時代劇に合う声…。

などなど!
いつも大河が終わると実況がこーいう意見が多いと
やっぱり嬉しくなるねっ!

っていうかけっこー前から一皮向けてるよぅな気がするけど
一般の人にしたら違うのね・・・。

それにしても殿義朝さん、いつクランクアップですかねぇー?
絶対Hawaii前だと思うんだけど、今日!?明日?!明後日!?
っていうかこの3日間仕事手につかないでーすーけーどー!?(爆)
もぅいっそ全部休んだろかっ!っていう気にもなってくるですよ・・・。
これこそ生殺しだわー
っていうかアップしたら、from tamakiで知らせてー!
ほんと集中力ないからっ!←マヂメに仕事しろよっ!ですけど無理!!!(大爆)

っていうかいっそ今日upしてくれ(みんな見れないからwww←鬼w)

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

