06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張2日目 ③

2012/05/20
おいおいー1日目よりさっくり書くって言ったの誰よぉー
って感じで長くなってまいりましたぁー(;・∀・)
どーして完結に書けないのか不思議であります。
よぅは文才ないんだねー( TДT)
これはもぅブログ辞めろってことかしらぁー?
あんまり期待されてないよぅだしねぇー??

ってグチってないでさっそく続くー

【ストラックアウト】からですねぇー
実はリレーの選手だったんだけど、今回は人手が足りないので、
ストラックアウトも参加することになってましたぁー。
リレー選手で番号に○がついてる人は働きざかりw

1チーム3列になって、1人2投投げ、最初の1投目は玉木サンというルールに変更され、
昨日助っ人の方たちが「玉拾い」ますた。
えーとうちのチームの助っ人さんは…いっふぃーだったと思う!(爆)
Kさんのお友達が同じチームにいらっさったので、自分は最後の列に並んでましたー

玉木サンがうちのチームに来て投げた時、
確か30Pは倒してくれたはず!同じ対戦してたチームのは倒せてなかったのに、
うちだけ倒してくれたぁー(ハズなんだどなぁー)

というか自分も最後列で投げたけど、
当たったけど倒れなかったということで、得点に健闘できず( TДT)
ごめんなさーい。

ストラックアウトが終わってからの【リレー決勝】です!
今回のリレーは【赤】のバトンですた。
だからなぜ緑じゃないっていう話…(爆)←黄緑チームなのに。

で、今回の助っ人は先ほどのストラックアウトと一緒でいっふぃーでした。
えーとーいっふぃー足早そうじゃありませんwww
そして助っ人選ばれて、崩れ落ちてましたお?(そこはしっかり見てたw)
まぁそんなこと言って、自分の前にいっふぃーが入ります。

そして玉木サンももちろん助っ人で入ってますよぉー
あれ?何色だったっけな?(忘れた)

今回の「よーいスタート!ピッ!」はちゃんとしたピッですたw
そしていよいよ助っ人さんの番です。
走り出したいっふぃーを見て・・・ウケてしまいますた(すいません)
だってー走り方が女の子っぽかったんですもーん。
そして案の定早くなかったという(爆)

そしていよいよ自分の番が。
前の人との間を詰めて抜かしてバトン渡そうと思ったんだけど、
どーにもこーにも歩幅が一緒で、抜かしきれなかったデスー(ノД`)
そしてコケそぅになりましたー(でも踏ん張った)
でも距離は縮めて、次の人へバトンタッチ~!

が、健闘むなしく最下位ですた。残念ー。
でもリレーの選手、なんだか結束固くなってみんなで
健闘をたたえあってましたぁー

そして【リレー決勝】も終わり【表彰式】です
集計中、姉さんと玉木サンのフリートークです。
ってなんだっけなぁー話してたの。

確か裸男の話だった気がするー
「どこに行きたいかって話になって、昔は苦手だったけど
こーいう時しかいけないから小西さんに頼んで登ってもらった」
「冬の山の厳しさがわかった。お風呂入らなくても平気だし、
渡部さんと4畳半で楽しかったですよ」


姉「ゴミまみれだったから」

本来は大河の舞台裏とか中国ももっと撮ったし、五十六の舞台裏にも
カメラは来てたんだけど、
「山でいー画が撮れたんです」
ってことでほとんど山の映像になってしまったとのこと。
「あの映像はどこへ行くんでしょー?」
見たいーっ!
NHKに要望出して下さい的なこと言ってました。

っていうか事務所側はドキュメンタリー等はノーチェックらしぃです
(っていうかドキュメンタリーはチェック入れられないそぅだ)
だから【ウルルン】の時も気がついたら、
「裸にされて、小さいと・・・比べるものが違うだろ。と」

ということで結果発表です。
またまた5位から発表です。昨日は接戦だったけど
今回は大差がついたそうです。

5位:ピンク
4位:紫
3位:黄緑!!!
っていうかビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさか入賞してると思ってなかったので、自分たちの喜びようがパなかったっすー
2位:青
1位:オレンジ

今日は2位の人に自分がしてたリストバンド贈呈してますた。
う、裏山しぃー(*>ω<)

「RA☆MGにはじめてきた人~?」
ってここでも聞いてたかな?
「みんなが楽しんでもらえるよぅにこれからもやっていきたい」
的な挨拶して、
とりあえず解散。

グループ撮影してるところは、自席から近かったので
しばらくガン見
みんな楽しそうに撮ってて羨ましかったなぁー。

でも自分たちもリストバンドもらった興奮冷めやらず、
友達になった人たちと写真撮影したりして、
騒いでますた。

ってことで最後【LIVE】へ続く…。






スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

