10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張2日目 ②

2012/05/17
今日は久々にスタパは義朝さんの撮影だったそぅですねぇー
っていうか信頼をグーで殴ったとかっていうシーンがあったそぅですねぇー
って塚地、玉木サンに殴られる!!!
妙にそこにテンソンあがった次第でございます←おかしぃw

ということで幕張のレポ(というか備忘録)続きますよぉー
ってことで続いては【借り物競争】からでしたねぇー

昨日とはルールが変更になったので、
よーいドンッ
でみんな一斉にスタートします。
まぁ1回目の玉木サンも助っ人もうちのチームには最初来ませんでしたw
っていうか反対方向のチームばっかりに偏ってた気がしますた

て1人目を借り出し、2人目です。
Tバックな現場マネがうちのチームに走ってきますた。
『ラングの白T着てる人!』
だったので、自分最前にいたのもあって、
立候補しました。すぐ走って行ったんだけど、
みんな手引いてるのに、マネ手ひかねぇーw
っていうか足速いよっ!マネwww

で、姉さんに報告。
「ラングの白T着てる人。OK!」
OKでました。
その後、借りられてきた人は座って待ってるんですが、
その場所に移動しようとしたら、
ドンッと黒Tの人にの胸元にガッツリぶつかりますた。
「あ、すいません」っていって顔見ると
ギャーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
玉木サンじゃないですかぁー
いやーん。玉木サンの胸板に突撃してしまったってわけですおー
でも玉木サンに
「あ、ごめん。大丈夫?」なんて逆に声かけられて
ちょっとテンソンあがりますたw
でもまだ競技ちぅなんで、玉木サンは次の借り物探しに
さっさか行ってしまいますたぁーあら残念ー

けっきょく今回の1位は玉木サンではなく
渡部さんでございましたw

ということで続いては【バレーボール】です。
これもルール変更ということで、
玉木サンは思いっきり馬車馬のよぅに働かせられますw
ということで、助っ人に玉木サンか、スタッフが1/2の確立ですた。

ってうちのチームに助っ人玉木サン♪
いぇい!!!
どれくらいぶりかしらぁー玉木サンが助っ人できたのー
自分は「つま恋」以来な気がするわー

でも自分けっこーマヂメにバレーボールやってたので、
あまり同じチームであった玉木サン見てません(爆)
だってー後ろだったんだもん(爆)
バレーボールけっこー白熱して姉さんの
「1.1.1・・・」ってけっこー連発してたのがウケた。
っていうか1回で相手コートにボールが返っちゃうからねぇー(;・∀・)

気がついたら自分のところにボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうかレシーブしよぅとしたら、
手と顔でボールをキャッチしてしまいますた←バカw
そしてスッコケたwww
もぅボール競技ダメねぇー(;・∀・)

あ、でも後ろで玉木サンに「大丈夫かー?」
って心配されてたのでウレシス♪
でも同じチームの人にはゴメンネって謝りました。

がんばった結果、うちのチームは助っ人に玉木サン入ったけど
バレーボール敗退~
ハイタッチできねぇー!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
と思ってたら、なぜか兄さん手のひら出してほらっって待ってらしたので、
とりあえず手握ってきたwww
そしたら同じチームの人、みんな玉木サンめがけて走ってきて、
手触ってたー
でもイキオイ余ってスッコケちゃった人いてビックリですた。
兄さんも「おぉぅ!大丈夫かー?」と心配してますたが
手があいてなかったので助けることできずでしたねぇー(;・∀・)

っていうかしばらくしても玉木サンの手出てたので、
最後の方にもぅ一回、手サワサワしてきますたw
っていうか2本あるうちの1つは自分
もぅ一つはKさんとおいしー状況でございますた。

そして玉木サンに「ありがとぅございましたぁー」と挨拶して、
自席へ戻りました。

自席へ戻ると続いての競技【リレー】の招集がかかりましたぁー
他のチームに助っ人で入ってる玉木サンを招集先で、
ガン見してますた。
いやー左手でサーブする姿だったり、サービスエース決めちゃったりとか
マヂでやってる玉木サン見て、
この人きっと素だな。今。とか思いながら見てましたー
でも馬車馬のよぅに試合してるから、変な掛け声は聞こえませんですた
「うぇーい」とかw
そして助っ人で玉木サンが入るとチームは勝っても負けても
玉木サンのところにツッコんでいくという構図がどのチームでも
あって笑えますた。
っていうかあの人数、普通に受け止めてる玉木サンすげぇーな。やっぱり。
普通あんな人数が、自分に押し寄せたら倒れそうになっちゃうんだけど、
すごいよねぇー
微動だにせず、その場でみんなの愛を(?)受け止めてるんだからっ!

そーしてバレーボールが終わり続いて【リレー予選】ですー
こちらもルール変更にともない、
直線がのびたのでスタート地点が変わったりしてましたー

今回うちのチームは2回戦です。
チーム数が少ないので1チーム走るチームが
前日より減ってますー
って自分は今回もリレーで、奇数だったのでステージの方に整列しますー
今回も黄緑チームはじゃんけんで勝ちインコースいただきますた。
ラッキー♪

ってリレーの時が一番玉木サン近い気がする。
だってフラフラしてるんだもん。
気がつくと目の前にいる!みたいな感じ。(贅沢だなぁー)
他のチームが走ってるところ見てるとー玉木サンは
「まだまだ抜けるー!」とか
「転ぶなよぉー」とか
一生懸命走ってる人に声かけてくれてますねぇー

そーしてうちのチームの出番ですー
またバトンが【黄】とかだったけど、間違えず、
バトン落とさず転ばすみんながつながりましたー
おかげで今日も予選1位通過することができましたぁー!
お疲れ様でしたぁー!

って自分走ってる時の記憶はまったくございません(爆)
ただただ全力疾走しておりますた。
予選通過がわかった時はみんなで飛んで跳ねて喜びました
(前日に引き続き)

ってリレー終わって自席戻ったらみんな【ストラックアウト】のため
席にいなくてちょっと残念ー(ノД`)

ということで続くー!
(またかよっ!て言わないでーw)

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 収録~? | HOME | 源平合戦 »

