09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

クランクアップ!!

2012/05/13
昨日のトヨプリ夜中に見てたら途中寝落ちしてたんだけど、
たこ焼き屋のあんちゃんが来ると起きる!
とかいうすばらしぃ体になってますた。
ってどんだけ玉木サンの声に反応する自分…w
これぞヲタ??www

でもエンディングの兄さんは切られちゃいましたなぁ?
本編はノーカットだったけど。
それにしても
「玉木サンの無駄遣い」っていう呟きが多かったのが笑えたw
確かにねー

そしてそしてー!
【レベル7】オールアップしたよぅですねぇー
伊原さん、佐野さんの一日後にオールアップだそうですー
って撮影実質8日くらいしかやってないんだけども?
平気なの?
量より質ってことー!?
気になるところですが、後は放送を楽しみにしておけってことでしょーかね?
それにしても、あんな人前でオールアップ…
花束もらったりしてるー( ´Д`)=3 ハァーッ
っていうかすっげーご近所さんだったらしく
後で知って超後悔~~~~~~~(TДT)
行けるならいったさーってことねー。
まぁこーいう運命なんでしょー?今年も自分ってことね。

それにしても、なんでもHawaiiの案内が到着してるよぅで…。
うーらーやーまーしー!!!
やっぱり行きたかった!仕事なんてどーにでもした!
今度は絶対何がなんでも行くぞぉー!
と心に決めたのでありました。
もぅ1号が何を言っても行くことに決定www←約束なんか守ってやんないw(ダメじゃんw)

さてさて^今日は大阪で
Noz beauty collectionですねぇー
すぺさるげすとで玉木サンは来るのかどうか。
気になるところですな?

ってところで今日の大河の合戦の収録で玉木サン 大河もオールアップ??
っていうかfrom tamakiクレーーーーーーーー!!!
ってRA☆MGの握手のとき言えばよかった!(爆)

ということで玉木サン よろしくお願いしますっ!

さぁてー今日の玉木サンの出番の多い「清盛」に備えるべく、
実家へ帰るのを躊躇してますが(爆)
とりあえず少しはワンセグで見ながら移動ができるだろうともくろんで
おりまする。
それまでに幕張の続きは…少ししか進まないでしょーwww
(いーかげん早く書け?もしくは需要はない?)

ということで、ちょっとだけ続き書いておいて
清盛へ移動しまーす!


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

