09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

源平合戦

2012/05/16
えー今日からまた1年間、講習が始まります…(;・∀・)
長い長い月日をかけて、取る資格…
何かの得になるのかなぁ~?と。
とりあえず仕事で受けろってことなのでなんとかガンバリマス!!!
(でも勉強キラーイ@ミルヒー)
って玉木サンにもガンバレって応援してもらったので♪

さて昨日のNHKで放送された
「源平合戦!宿命のライバルの原点を追う~平清盛vs源義朝~」
は、
えーと義朝さんの特番でしたか?
ってくらい、義朝さんびいきな番組だったよぅに思いますが
どーでしょーか~?

けどこの番組で保元の乱の初出しシーンがありましたなぁー
っていうかこのシーン、スタパで見たところだよぉー!
と一人テレビ見ながら興奮しておりますた。
っていうかやっぱり玉木サン、体型がだいぶ大きくなったからでしょーか?
がなっても声がちゃんと聞こえるよぅな気がしますっ!

にしてもやっぱり玉木サンはすごいなぁーと。
どの役見ても全然別人。


それにしても義朝さん…
渋い!凛々しい!シュテキシュテキ~!!!→

っていうかほんと、レベル7のメガネ玉さんとは
別人ですおねぇー?
っていうか昨日の、特番だと湯殿で殺されたって最後の話をしてたけども
大河でそこまでやってくれるんでしょーかねぇ?
っていうかそのシーンキボンですけどー!
玉木サン本人29話の台本をもらったってRA☆MGで言ってたけど、
その29話とはどんなシーンで出演なのか!?
非常に気になるところですな!

っていうか早く公式ガイドブック来いっ!!!!
(続きが読みたくて仕方ない)

そしてー
大河のロケの撮影も無事終わったそぅですねぇー
なんでも茨城のNHKで放送されたとかされてないとか?
ウワサはありますが、そのシーンの雑誌等に載る日はくるのかなぁー?
とりあえず、【オリスタ】【SODA】【プラスアクト】には
玉木サンのことが掲載らしぃーので(あれ?はとらんどのメールを
もう一回確認しないとまずいぞ?!(爆))

さてさてー
RA☆MGレポ待ってる方はあまりいらっさらないですがー(爆)
記憶もだーいぶ薄れてますけど、
続き今日こそ書きますっ!

っていうかなんかPCに向かえないのはなんでだぁー(;・∀・)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

