06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張2日目 ①

2012/05/10
さー続いて2日目はサラーっと書いてみましょーかねぇー
(ってそれが出来るのか?自分に…orz)

ということで、二日目はKさんと2人で参加。
昨日より遅めの集合にしたけど、
バスはまたモニター付近に座れたw
それにしても2日目は、前日とはうって変わってすっげー天気。
バスで待ってる間は暑かったー(;・∀・)

ということでほぼ定刻通り出発。

途中流れるDVDは前日と一緒ですが、
ツッコミどころがありました。
っていうのも玉木サンが読む文書はスケッチブックみたい
大きいのに書かれてるんだけど、
それがめくれなくて、必死でめくってるところがなんかかわいかったり、
その姿に姉さん笑っちゃったりw

グッズの説明をしてる時もあー玉木サンらしぃーなーってことも。
タオル広げて一通り説明した後、
ちゃんとキレイに畳んで、端っこに置く。

Tシャツも黒、白と広げて紹介して、また服屋さんの店員が
畳むようにちゃんと畳む。
そんな何気ない仕草があーこの人、やっぱり几帳面なんだな。
とか思ったり思わなかったり。

そして道も前日より空いてたのかあっさり到着。
っていうか2日目の方が人数少なかったんですね!

とりあえず写真撮影待ってる間に、
まずは昨日玉木サンが着てた白Tゲットw(けっきょく買ってるというねw)
列でそれに着替えw
待ちますー

って出てきた玉木サン!
今日は髪下ろしてたぁぁぁぁぁぁ!!!(発狂)
やっぱりちょっと短くなっててなんとなーく自分的には
見たことない長さだったのでなんか新鮮。
でもずっとKさんと「黒くね?」って言ってました。

ということでこの日のいでたちはコチラ~

これに黒×ピンクのスニーカーで
黒Tの下に・・・何色重ねてたっけなぁー(すでに忘れた)
グレーのすぱっつだったな?

まぁこの日も全然かすりもしませんでしたけどね?
集合写真。
前列だったから。あーあー残念ー( TДT)

写真撮影が終わり、なんだか席が争奪戦になっていて
ビックリですた∑(・ω・ノ)ノ
って前日自分たちは、一番後ろの席だったので自由にやってたのですが、
今日は前に座りたいよねぇーってことで、
本日は一番前をゲットできますた。Kさんナイスですた。
いろんな玉友さんたちから「最前ゲットできてよかったねー」って
言われてちょっと嬉しかったデス。
(ってまぁこれもいろいろひと悶着あったんだけど無事解決・・・(?))

そして前日より少し早めに【開会式】の整列が始まりましたー
ってまたど真ん中付近!!!

1日目のアンケートを元に、いろいろあった問題点をスタッフさん、玉木サンたちが
緊急ミーティングして、ルールを変更したので、そのお知らせがありましたー
変更になったところはこんなところかなー?

*借り物で何を借りるのか、言っていーこと。
我こそはって言う人はアピールして下さいってこと。
(前日は何を借りてたか全然わからなかった)
*バレーボールはやわらかいボール1個で、玉木サンが助っ人で来ないチームもあるから
ってことで、
バレーボールは全試合、玉木サンが助っ人か、相手チームの助っ人に。
(玉ちゃんに働いてもらいましょーって姉さん言ってたどんだけw)
*リレーは直線コースで追い越しやすいという意見から、
スタート地点をずらすして直線を長くする。
*走り終わった人はトラック内にはける(前日は走り終わった人と走る人がクラッシュしてたりしたから)
*ストラックアウトは球拾いはなくす。前日助っ人にならなかった
助っ人に球拾いをしてもらう
*投げた後また投げるじゃなくて1人2投とし、
玉木サンの合図で一斉に投げる。また次の人も一斉に合図で投げる。
*玉木サンが全チームの1投目を投げる

そして昨日はなかったグッズ紹介ー
一番ウケたのはタオルのところ。
玄関マットにひけちゃうとか言ってみたり、
プールで子供はこのタオル巻いて、
着替えできちゃうよねー的な話してたんだけど、
「大人は具がでちゃうから無理かも!?」とかなんとか?
って自分で言っててウケてた気がしたwww

えーと真昼間から下ネタですかいっ!
下ネタはちょいちょい出てきて、手前の方に座ってた子供さんがいて
その子にいちいち
「わかんないよねぇー」とか言ってたw
姉さんにもまだ昼だからっ!
ってツッコまれてたけどwww
でも姉さんのいい間違いにするどツッコみが入ってますた。

って昨日より元気な玉木サンに
姉さんが今日はビ・・・(ビンビンって言おうとしたのに)
ピンピンしてます!って言い直したところ、
今、ビンビンって言おうとしたでしょ?
って・・・
お互いツッコミ王だから反応早い早いwww

3位までにはもらえるリストバンドの説明をするときも、
また前々回のコインケースの話するも、(DVDでもしてた)
「前回はシリコンバンド!」とツッコまれてるよ。
ってどんだけコインケースがお気に入り~?
(って持ってるけど♪ということでウワサのコインケース)
3177.jpg

えーとどこで体重の話したっけなぁー
今は玉木サン73キロだそーです。
みんなに心配されるらしーけど、ミッドナイトイーグルのときも
太ったって散々言われたけど、それより多いんだそーです。
で、MWの時が53キロ…。
年とって顔に肉がつかないらしく姉さんに羨ましがられてたー!

てことで本日のラジオ体操は【第二】
玉木サンはあいかわらずのグダグダ加減に笑えました。
みんなの見ながらやってるんだけど、それでも間違えるとかw

と思ってたら隣でKさんもグダグダですたwww
って自分も一部グダグダですた(もぅ忘れた)

そんなわけで【借り物】競争へー
走者紹介です~
Tバックを送るのもはくのも好きな現場マネw
ちなみに玉木サンはTバックはいたことないそーです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか食い込むからやだーってwww
(え?食い込まなきゃはくんですか?って感じだけどもw)

ってほんとどんだけNaked!!!
でも姉さんに怒られてた!
「お子さんがいるんだからっ!」
「でもわかんないよねぇー」(って子供のほう向いて「ねー」って言ってた。

続いて渡部さん~
「2児の父です。母乳パワーでがんばりますっ!」
「カルシウムいっぱいですから」(みたいなこと言っててウケた)

続いてユニバーサルの方~
普段早口で何言ってるかわからないそーですw
でも玉木サンは返事するそーです(ダメじゃんw)

そして玉木サンの4人が走りますー
予想用紙をもらって席へ戻りますー

ということでスタートー
(ここで切っちゃいまーす。続く)


スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

