05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

レベル7 予告

2012/05/08
昨日の「理由」の間に来ましたねぇー
よかったぁー念録しといて♪(HDD容量危険だけどw)

ほんとに撮って出しの予告編が!!!
っていうかねー、1日から撮影入ったって言ってたから、
そんなに撮れてないのかなぁー?
って実はいらない心配してたんだけど、意外と予告編作れるくらい
撮れてたんだねぇーヽ(*´∀`)ノ

って、予告見たらさー
ハダカ&腹チラッ&黒縁メガネ~!!!(*>ω<)キャー!!
大変おいしゅー予告編ですた。いやはやヨダレ・・・
ブランチの初出し映像見た時は、
「えーあの髪型~?ないわぁー木谷みたーい」
って言ってたのに、昨日の予告でコロッっと変わった。
「あれはあれでいーじゃなーい!」と。(ゲンキン)

そして予告編一時停止&リピやってたら、
1号に
「なんでそんなに一時停止と同じの繰り返し見る?
1回みたら十分でしょ?」と
しかも最後の黒縁メガネ見て「これヒロシじゃないじゃん。ふじっきーでしょ?」って…
とりあえず蹴り一発入れといたwww

でね、腹チラッってなった時、
肩幅とか腕周りは筋肉~って感じなんだけど、
お腹当たりがぷにょって感じで、なんか触りたーい!!!
って衝動にかられてしまったデスよ・・・(えーえー変態ですからw)
あーーーーーーーーーーーーー
今度RA☆MGがあったら、お腹触らせて下さいって言ってみよーかな?
姉さんの却下くらうか??w

まぁそんなこと思った予告編ですた。
撮影のスケが玉木サンのはけっこーキツイみたいだけど
なんとか無事upしてくれますよぅにー(-人-)

っていうか、RA☆MGの玉木サンのオフステ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

