05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張1日目 ③

2012/05/08
ということで、1日目、幕張の続き行きまーすヽ(・∀・ )ノ
っていうか忘れないうちに備忘録備忘録・・・。

【LIVE】に登場のちょっとグッタリな玉木サンは、
下のパンツと足元を替えてきてますた。
紺のゆるパンツにもちろんサンダル。
えーっとちょっとそこのコンビニまで行ってきます的な感じですたね。

そして今回のサポートは前回同様、
キーボードのわかさん、ギターで初参加のいっふぃーでした。
いっふぃーは玉木サンを同じ32歳だそうです(いらん情報w)

っていうか、LIVEの自分の場所は
超つめてねーってことだったので、
ど真ん中の2列目というおいしーポジションになったので、
超ガン見してますた。

っていうかあんなに近くで見れるなんてzeppなんかの最前より
近いんじゃないかなぁ?と思った次第。

あ、姉さんが、「ハートランドってどー?」
っていう質問が。
会場から「ラブホかと思うーw」とか「介護施設?」とか「ビール!」とか
いろいろ言われてました。
でも玉木サンがいろいろ考えてるらしくってわかりましたか?
って。
えーえーあんなに別冊子にかかれてたら、イヤだなんていえないし、
すごいなぁーって関心しちゃうだけだよ。ほんと。

控え室からライブの場所まで来るのが長いからねー
ずっと拍手w

一番遠くから来た人は誰?
みたいな話になって、台湾の方、沖縄の方、北海道の方
いろんな方がいらっしゃいました。
すごいですねぇー

「さぁ短い間ですが、最後まで楽しんで行って下さい。
準備はいーですか?」
「準備はいーですか?」
「もっともっとー!!」
こちらのテンソンあげてくれます

≪SLOW TIME≫
出だし歌い出し忘れ、もう一回前奏流れた後に入って
歌ってたw
ってイヤモニつけてなかったから、慌ててつけたけど
間に合わなくて出だし遅れたって感じだけど。

歌ってる玉木サンはやっぱり気持ちよさそーに歌ってます。
いやー手前の方だから視線来る来る(めずらしくw)←いや気のせいかもしれないけど
足はイスに片足かけてカウントとりながら歌ってたりしてたな。
ジャッカン歌詞おかしいところあった気がするけど、
まぁそれはご愛嬌w
この前のRGBみたいにはギターかき鳴らさないけど、
ゆったりした感じになってました。

「RGBのLIVEからもうじき1年たちますけど、
みなさんお変わりなく過ごしてましたか?」

おじーちゃんみたいって会場から言われてたw
「おじーちゃんってないだろっ!
ちゃんとみなさんのこと気にしてますからねっ!」

って。
なんだかほんわか嬉しくなるよねーこーいう風に言われると。

「ハワイ行く人はこの中でどれくらいいますか?」
けっこーな人が手あげてました。
「おーけっこーな人がいる」って兄さんも驚いてましたけど
自分も意外といっぱいいてビックリ。
いけない人からは【お土産】って言われてたw

会報にはちゃんと載せるからね?
会報というかファンクラブの名前をタマクラからハートランドにした。
タマクラの10周年の節目に何かしようと思い、
名前を変えた。
早く浸透してくれるといーな的な話があり。

≪WITH≫
すっごい久々に聞いたけど、なんかよく声出てた感じ。
あ、これはギター置いて、
最初は手拍子一緒にやってたー

手を繋ごう~届くまで手を伸ばそうよ~感じたまま~♪
のところ手を前に伸ばすからついつい脇ガン見w(←変態w)
でもないの・・・見えるものがほとんど(爆)

途中サビは、イスから立って右に左に動いてて、
そのうち
【手を繋ごう~ララララララ~ラ】
をみんなで歌ってた~

みんなで大きな声でっ!
とかこっち!とか(右の人)
とかラストっ!
とか
声かけてみんなで一体感があってなんかよかったよー

最後〆るところは手ぐるぐる回して〆てたんだけど、
ここで二の腕ガン見w
締まってるー(ノ∀\*)←バカw

「これで最後の曲です。」
会場 えーーーーーーーーーーーーー(ブーイング)
帰りたくないーとかの声多数w
確かにはやいっ!

「ライブは終わりだけどでも握手会あるから、
最後に僕に思いのたけをぶつけてくださいっ!」
「最後は盛り上がって行きましょー」


≪FREE≫
アコギverのFREEだったけど、
みんな手拍子が早くてビックリしたけど
自分たちは超ノリノリで、「3.2.1」ところとか普通にカウントしたり、
だからもっともっと~♪のところとか腕あげて、ノリノリだったよぉー
そしたら前の方の人やってなかったから、けっこー兄さんの視線いただきますた(ノ∀\*)

FREEのとこはみんなな預けてw
まぁ2回目のとこは一緒に歌ったかなー?

しかしあっという間に終わってしまい、
このあと握手がありますが、順番に握手するので、お待たせしちゃうかたがいますが、すいません。
バンドメンバーに大きな拍手を送り、玉木サンにも送ります。
退場も長いので後ろ姿を見送ってるんだけど、
Mさんにおじさん、みんな見送ってるよ!って言われてメンバー振り返ったけど、玉木サンは振り返らず(笑)
Mさんいわく絶対振り向かないよ。おじさんじゃってw

で、次は最後の【握手会】です。
これはバスの号車ごと呼び出しなので、うちのチームは意外とゆったり目です。

トイレ行ったり、化粧直ししたり各々準備していきます。

自分たちの場所から握手してる様子がずっと見えるんだけど、
意外とゆっくりめの握手だよ。
いつもサックリはがすM姉さんが剥がしませんよ!

子供には目線合わせ、
あいかわらず満面の笑み。
もぅ見てて好きさが増加←きもいw

さて、自分たちの【黄緑】チームが呼ばれ、並びます。
もぅ玉木サンと何回握手したでしょーか?(覚えてません(爆))
でも毎度何言おうか悩むのです・・・orz
っていうか何か会話がしたいと最近いつも思うので、
受け答えできそーなことを考えるんだけど、思いつかないというね・・・(;・∀・)
やっぱり応用力がないという。

そんなこんなで、もぅ握手。
「3回目のラングにしてはじめてリレーの選手になりました!
引いてくれてありがとぅございますっ!」
「おー?よかったね。走れて。早かったもんね」
「またラングやって下さいね!」
「ありがとう!やるときはまた来て!」
あれ?意外と普通にしゃべれたぞ?しかもこの間目見られての、
会話だから・・・照れるο(▽〃ο)
あいかわらず兄さんの手はあったかいし、ふにゃふにゃやわらかい~♪
なんであんなに大人数と握手するのに、手汗かいたりしないんだろー?
すっごい不思議ー

ってちょと待てよ?
さっきリレーの時に自分に超早いっていってたの覚えてましたかい??兄さん?
をーい!!やっぱり兄さん、自分のこと認識してらっさる??
そんな疑問がグルングルン回りながら、
スタッフさんからピックを受け取り、集合写真を引き取り、
バスへ乗車~

一日が大変凝縮されておりますた。
バスの中でアンケート用紙記入してたら、再度DVDの玉木サン登場~

「疲れてませんか?怪我してませんか?」
とかまずは心配してくれてるのに
「忘れ物はないですか?
あったら自分の足で取りに行って下さい」

とかあいかわらずドSな発言してましたけどね?
行きのバスに流したDVDと同じ時に撮ってるから、
「帰りのことはよくわかりませんけど」
みたいなことは言ってたかな?w

アンケート書きながら、ボーっと今日のこと振り返ったりしてました。
はぁまた明日もあるのねぇー♪
と自分的にはウキウキしてましたけど。

そーして東京駅に着くぐらい(銀座のど真ん中あたりで)最後のDVDが
流れますー
「もぅじき到着します。
各自身支度をし、降りる準備をして下さい」

的なDVDが流れ、ほんとに終了~。


とりあえずこーして濃い一日が終わったのですた。
ってバス到着してどーにもこーにもお腹が空いてたので(緊張の糸も切れたし)
ってことで、うま馬でラーメン&餃子食べました!!
写真 2 (15) 写真 3 (12)
食べてたら隣に座った人が同じチームのリレーの仲間でしたw
ウケるwww

ということで長々レポ、一日目終わりにします。

さぁー続いて二日目行きまーす!
(今度は簡潔に書くよぉー!多分w)

ってここまで書いて今さら思い出したー!
じゃんけんする時、
現場マネがTバックはいてるとかなんとかいってて、
ずーっとこの日のじゃんけんは
「最初はグー!Tバックー!」
って言ってた。どんだけーwww

でもさっこーいうの言って喜んでるのってほんと中学生男子って感じがしますけども
みなさんどーですかね?w

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

