09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

腑抜け・・・

2012/05/07
ただいま腑抜けでございます・・・(;・∀・)
もぅねー濃かったのよこの3日間が!!!
っていうことでなかなか現実に戻れていませんが、
(ていうか今日までお休みなので)
昨日の大阪もこれまた楽しい一日でございました。
ありがとうございました。

昨日の玉木サンのいでたちは、また大阪らしぃすごい格好でございますた。
っていうかオフステup希望デスよ!

ていうか昨日の兄さんのジャージはこれかな?多分。
【アディダス ジェレミースコット ファイアーバード トラックトップ レオパード】→
確かに後ろに爪で切られたよぅな後があった。
でも確か特注って言ってた気もするんだけどね?

これのおなかのところになんかかかえて登場したのですよ。
なんかもぞもぞ動いてるなぁーって思ったら…。

登場時
「ガォ~」ってほえてた気が?
「メキシコから珍獣を連れてまいりました」的なこと言って、
チャック下ろしたらそこには
愛犬ペグ!!!!
ちょこんと顔だけ出してて超かわいかったけど、
「この状況なに?」って感じでふるふる震えてますたよ?
前の方だったので、超ガン見してますた。

いやーそれにしても、ペグにマイク向けたりしてた玉木サン。
でもなんか下の手がちゃんとペグを抱えていて、
ヨシヨシっぽく子供あやすみたいに下からポンポンって
やってて、マイク向けた時も赤ちゃんにするみたいに、「ん?」ってなんだか
顔傾け愛おしい目でペグ見てて、
素玉木全開だぁー!!!!
そしてその姿にノックアウトという・・・。
これはそーとーヤバカッタですた

いやはや。忘れないうちに一気にかかないとですな・・・
って状況デスよ。

とりあえずはざっとご報告までということで。

後で続き書きマス!
(幕張もあるし)

RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

