06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張1日目 ②

2012/05/06
ということでさっそく1日目の続きいきまーす!
(忘れちゃうからw)

って【バレーボール】の時の玉木サンの様子をすっかり書くの忘れてたよー
えー兄さん、助っ人さんで入っている時は、
サーブするんだけど、
ボール左手軽々持ってたよー(手がデカイ)
サーブもおもしろいよーにサービスエースが決まったりしてて、
でもラリーにはあまり参加せずw
でも一所懸命声出して、「そこ!拾って!」とか声上げてましたねー
助っ人じゃないときは裏方さんでいて、
サーブを入れる時の笛を吹いてました。
途中笛が鳴らなくて、口で「ぴっ!」って言ってたけどw

そしてタイムアップで同点の場合は、『先に1点入れたほうが勝ち』と
いうルールが追加。
何チームかサドンデスしてますた。

バレーボールは意外と難しいという結果でございますた。

ということで次はほんとに【リレー予選】です。
リレーでは自分は奇数組だったので、ステージの方に誘導されますた。
って玉木サン近い近いw
超近いのにガン見してたら目合った(当たり前w)
だからどーもって会釈したら、手あげてくれたお。(すげぇー)

ということで自分のチームは予選1回戦での登板です。

予選なので助っ人は入りません~。
玉木サンの【よーいピー(笛)】で一斉スタートです。
我がチームいー出だしでインコースせめておりましたぁー
どんどん自分の番が近づいてきて緊張ーΣ(゚∀゚ノ)ノ
転ぶ人もなくバトンも落とすこともなくいーペースです。
さて自分の番
バトンすんなり受け取れなかったけど、落とすことなく受け取りダッシュε=ε=┏( >_<)┛
前にいたチーム抜きました!
次の走者にバトンを渡し止れず余分に走るもコース内に戻ります。
結果、我がチーム1位で予選通過になりましたぁーヽ(・∀・ )ノ

みんなで飛んで跳ねて大喜びしてますたぁー
そして続いて予選2回戦目がすぐスタートだったので、
我がチームはコース内に待機です。

その時です。玉木サンに突然
「超、早かったじゃんっ!」
と話しかけられ・・・ドビックリ∑(゚∀゚ノ)ノキャー
いやーん。超ラッキー♪
自分照れちゃって「わーい!ありがとぉー」なんて返しちゃったよ…orz
もっとまともな返しはなかったのかよ自分・・・と後で後悔(爆)

そして2回戦目が終わり、自席へ戻ると
みなさんに大いに拍手して向かえていただけますた。
ありがとぅございましたっ!
いやー毎日の電車ダッシュがきいてたね!自分って感じでした。

このときの玉木サンは、
奇数の方と偶数の方を選手が走ってる方へ行ったり来たり~
(コースの内側をね)
○○色がんばれー(チーム名)とかまだイケルぞーとか
声援を送ってくれてたりしてますたねー
でもじっとしてないしっ!w
リレーは4回戦まで続き、決勝へ出るチームが決定しましたぁー

っていうかねー
スタート地点に立った人に
「緊張してますか?」
って聞いて
「じゃぁますます緊張しちゃってください」
とか言ってた玉木サンがやっぱりドSw

そして続いてはー【ストラックアウト】
手作り感満載のペットボトルに点数がついてるのを
ゴムボールで倒します。

玉拾い組と投げる組に分かれるんですけど、
玉拾い組は延々と拾い続けるからけっこーきつそうでしたー
自分たちは2回戦目だったので、1回戦目の人のを盗み見して、
どーやったらやりやすいか?!改良して挑みましたー
ペットボトルの点数は取れても、ペットボトルが倒せないと配点にならないそーです。
ゴムボールだから浮いちゃって狙えなかったー

これも助っ人さんが参戦してやるんですけど、我がチーム再び渡部さん。
いやー倒れなかったよね…(;・∀・)
残念ー
玉木サンも助っ人で入ってたけど・・・あれ?倒したのかな??
そこは注目できてませんでしたぁー(;・∀・)
ごめんなさーい。
でもなんだか実況してた気がしたから助っ人してなかった???

そんなわけで全チームのストラックアウトが終わり、
全部倒すとボーナス得点がもらえるそーです。

そして席に戻ると今度は【リレー決勝戦】のアナウンスですー
出場チームの選手は集合して下さい~
ってことだったので、集合場所へ向かいますー

今度は奇数組は、ステージと反対側へー
決勝なので助っ人さんが入ります~
我がチームには後輩の渡辺くんでしたー

助っ人さんは、3走者で1回走り、アンカーでトラック1周走ると
2回です。
せっかくなので、「助っ人さんお願いしまーす」と挨拶しておきますた。
「こちらこそお願いしますね」と返されましたけどw
で、また黄緑チームなのにバトンが【黄】紛らわしいー(;・∀・)

ということで、チームみんなに
「バトンは【黄色】」と伝達して盛り上がってきましたー
そしてじゃんけんで勝ちインコースが取れましたー

ということで玉木サンの
「よーいピー(スカッったw)」
で、もぅ1回仕切りなおしだと思ったら、
なしってかぁー!!!
2チームくらいスタートラインに残ってたのに試合続行とか?!
超ブーイングしておりましたー

しかも自分 玉木サンに指さして
「ありえなーい!やりなおしてー!」
って懇願してるも試合進む(爆)

そんなこんなで助っ人渡辺さんが走って、自分の番が・・・。
ヤバイヤバイと思いながら前の人との距離をけっこー縮めました(ふぅ)
でもスタートダッシュにやられ、入賞できませんでしたぁー

って玉木サン!!!
最後アンカーなのにバトン受け取らないっていうのはどしてーw
って気がついたら、その前の人が四分の3周くらい走ってたよ?
で、気がついて慌ててバトン受け取り、1周走らなかった玉木サン・・・。
が3位だっけ?(うる覚えw)
まぁ我がチームは残念ながらビリでございましたぁーチーン

リレーの決勝が終わったので次は【表彰式】ですー
今度は48番からが先頭に座りますーっていうか近いよっ近い!
玉木サンの立ち位置が!!!

結果出るまでしばし近況トークです。

M姉さんが、こんな1日で声枯れたら、
これからLIVEやる玉ちゃん、どーなんだろーね?
みたいな話から、
「最近コーンスターチとかねぇー…」と大河の話へ

今撮影してるのは26話、27話くらい。
そろそろ死にますwww
19話あたりからたくさん出てくる
父親を「こひなたふみよを切れと」
切るのはこっひーじゃないよ(と姉さんw)
この辺の話は切ないそぅですよぉー
21話で、こっひー切られるそーです
映像としてできあがってるのは20話で、台本もらってるのは29話だそーです。

現場は、いろいろ書かれてますけど和気藹々とやってる。
全然違いますからね?
たまにマスコミ信じてもいーけど信じちゃいけないのもあるからねって。
なんかいーかたかわいかったですお?

源氏と平氏とは人数が違うから殺伐とはしてないけど雰囲気が全然違うそうだ。
源氏は夜中の撮影担当らしく、平氏の撮影が終わってから
夜中12時にNHKに入って、朝まで撮影とか。
この前も24時に始まって24時に終わるっていうスケが
4時間半押しで終わったの朝の5時とかで。
後輩くんは夜中の1時に緑山スタジオにって言われたのに、
撮影始まったの4時半だったっていう・・・。
いーモノ作ってるんだけどスケがねー的な感じだそうだ。

姉さんいわく、杏ちゃんとの2ショットもなかなかいーカップルなのよ。
だそうです。
「杏ちゃん、デカイんだよ…」ポツリ玉木サンw
両手開いたサイズが身長っていうけど、
杏ちゃんは身長より手が長いので、この前背中合わせで指先(ここをつま先と言って、指先が思い出せてなかった
玉木サンw)まではかったら、
ぴったり一緒だったんだって。

久々に杏ちゃんは自分より背が大きい相手だったから
嬉しいんだそうだ。
で、伊原さんも大きいから自分が一番低いのは
はじめてに等しいっていって喜んでたんだって。
どんだけ杏ちゃんデカいんですかっ!!!

最近男性の方がちっちゃいのが多いですよね?
気をつけないと(何を?w)
背筋伸ばしてねwとか。

ということで、集計結果がまとまりましたぁー

「1位だと思ってたところが違った」
だそうでした。

第4位!
4位発表してどーすんの?
一応。
あ、あー。

ってマンザイですかいっw

ということで、
紫、紺でした。

3位以降リストバンドプレゼント~!!!
っていうかリストバンドがすんなり出てこず、
「5月は1日も休みがないんですよっ!」
とジャッカン切れておいでですたw

3位:水色
で、ここでリストバンドを代表の人に渡す時に
自分の腕につけてた青のリストバンドをあげてたよー
いーなぁー
後で聞いたらほんのり、汗のにおいがしたってw(みんな変態w)

2位:白(なんでささやいた?w)
ここで後ろに受け取り手が出てきてるのに、スルーして違う人に渡しちゃったよw
姉さんにしっかりしてよ。
って言われてたら
「だからスケジュールどうにかしてよっ」
とやり返してたのでありましたw

1位:ピンク(またささやいたw)

リストバンドがなんで赤、青、緑なのかっていうのは
RGBとあわせてってことで。だそーです。

総評ってことで、
「始めてきた人どうでしたか?」
楽しかったーって言ってるかたいっぱいいましたぁー
ラングに参加してくれて心から感謝します。
ありがとうございました。



ここで一回玉木サンはけて次は【LIVE】ですー


ってことでまた切りますー。

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

