05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 7th date in 幕張1日目 ①

2012/05/04
ただいまでーすヽ(・∀・ )ノ
無事家到着デス♪

ということで行ってきますた。
幕張へ
って家出たら雨だし…orz
玉木サンー頼むよーと思いながら集合場所へー
今日は玉友さんと3人で参加ですたぁー

バスではモニタ付近の席をちゃっかり確保してw
しばし待ちますー
出発時間過ぎても、電車が遅延とかあったよぅで
出発時間が押してましたぁー

そして出発。
しばし車は幕張めがけて爆走中ですw
その間は配布物やらやっぱり恒例のグダグダDVDが放送されましたぁ~w
ということで配布物の中身はコチラ♪
写真 1 (19)
パスカードとハチマキ それと写真の引き換え用紙ですた。
(今日は黄緑チームでございますたw)

それにしてもDVDの玉木サンのビジュは、
後ろ髪は少し切ってたよぅな感じだったけど、モニタの玉木サンは
ヒゲ面でございますた。
えー真島さん風、後ろしばりですた。
デニムシャツに、いつものカモフラのストール姿ー

ってこれ何日前に撮ったものだったんでしょ?
あいかわらずグダグダですw

「ハートランドになって初のラングです。今回もたくさんの方と会えるのを
楽しみにしています。全力を出してがんばって下さい」
とか
「さて次はお申し込み用紙を・・・あれ?違う。」
とか
もぅこのくだりらへんはM姉さんも笑ってる声入ってますよ。DVDにw

お惚け玉木サン全開ですw

さっそくイベントの流れをということで、
メモ見ながら説明が書きを読んでます。
「着いてからすぐ集合写真の準備をして下さい。
グループを間違えないで下さい」

とか
あいかわらずグダグダ感満載w

そしてあいかわらず汚いwww

「食事の後は、横っ腹痛くなるので、
準備運動をしっかりやって、
出すもの出してw 競技に参加して下さい」

とか。
ってみんなウケてなかったけども?w

まぁそんな感じで17分くらいのDVDを見てる間に
東京ディズニーランド通り過ぎてたというねw

そんなわけでけっこー早い感じで本日の会場幕張メッセに到着~
写真撮影からですー
まぁ自分は隣とかなんでもなかったですけどw

って玉木サンの今日の格好もまた!
ナイキの赤チェックのジャージ(NIKEマークは白)→左下の赤チェックの。
下はハーパンでスパッツグレー。
靴は蛍光イエローでずいぶん派手な靴はいてた。
中に着てたTシャツは今日は白×ピンク
腕にリストバンド青いのつけてた(これはラング用に作ったやつ)
そんな兄さんがふら~っと控え室から集合写真の場所まで出てきて
テンソンみんなあがってた。

集合写真は3グループ作ってあり、そこを兄さんがフラフラ移動して
撮影って感じ。
でも集合写真の合間にしゃべりかける余地がなかったぁー!
まぁあっという間に写真撮影終了~。

ってバス降りてからしばらく、トイレも荷物置くのも
「待て!」くらってたので、
写真撮影終わってそっこーダッシュでトイレへwww
そしてお弁当タイムでーす!っていうかトイレ行ったせいでチームの座席
後ろの方www
まぁそれはそれでいーんですけどー
写真 5 (6)
こんなフラッグがチームごとにあってその前が自分たちの
陣地ですよぉー

で、お弁当タイム~!
写真 2 (14)
意外とボリューミーですた・・・orz
ごめん残しちゃったよぉー
写真 3 (11)
会場を散歩して写真撮影ー
自分たちのチームからはこんな感じで見えましたー
写真 4 (8)
アコースティックver のLIVEセットはこんな感じー
ってこのステージに玉木サン登りますよぉー

そーしてお弁当タイムとかグッズ購入タイムとか終わり開会式です!
ってうちのチームステージセンター!!!
玉木サンのまん前でございますた。
って自分たち後ろの方だったので、双眼鏡で見てましたけどーw
どんだけーwww

そんなわけで今日の注意事項がまたあり、くじ引きがありましたー
ってぬぉいっ!
自分リレー走者になっちまいましたぁー(;・∀・)
今まで当たったことなかったのに…。ちょっとビビリましたが
選ばれた以上、がんばりますよぉーと玉友ちゃんに宣言しておりますた。

そして続いてはみんなで準備運動のラジオ体操第一でしたねぇ?
マヂメにやりますたw
玉木サンもめずらしく(嘘w)周り見ながらやってました。
M姉さんいわく、「足が逆なのがいくつかあったから!」
ツッコミ入ってました
兄さん「どっちでやってもいーんだよっ!」と持論をぶつけておいでですた。
って屁理屈めwww

そして最初の競技へー
【借り物競争】です。
借り物競争をする人~
玉木サン、事務所の後輩渡辺くん(渡辺邦斗)、渡部さん(ヘアメイク)、塚田さん(現場マネ)
がチームに1つ何か借り物を見つけにいって、
戻るというので、誰が1位になるか自分たちは予想するというゲームです。

M姉さんの用意ドンっの掛け声とともに、
みんな走って借り物借りに行きます。
それぞれのチームにいろんなもの借りに行きますが、
その判定はM姉さん。
違うともう一度借りに行かないといけません。

渡部さん、玉木サンともども早いです。
でもチームに何を借りに来てるかよくわかりません。
うちのチームに後輩くんが来たので、
ナニナニ~?って聞いて手振ったら、手振りかえされたwww ってそーじゃねーしっ!

けっきょく1位渡部さん、2位玉木サン、3位渡辺くん、4位塚田さん
となりました。
渡部さんを予想してた方はー少なかったです(爆)

でも玉木サン自分で物言いつけてもう一度【借り物競争】再ゲームに突入~。
今度は
1位玉木サン、2位渡部さん、と入れ替わっちゃいましたー

M姉さんから
「けっきょくこーなるのよねぇー」と。
「だってみんなの期待に答えなきゃでしょー?」
言い訳しておいでですた。
まーそのおかげで玉木サンを予想してた方に点が入りましたー


続いては【バレーボール】です。
配点方法はいまいちわかんなかったけど1ゲーム3分?
最初のルールではボール2個でやるっていうことだったけど、
1個のボールを追うので精一杯になっちゃったので、
ボール1つになって、しかもふにゃふにゃの柔らかいボールに変更になってますたぁー

ってうちのチームの助っ人は渡部さんでした。が!
ほぼ出番なし(爆)
っていうか、バレーボール難しいねぇー大人数でやるのー
まぁ自分のチームほぼ完敗でしたねー残念…。
ってしかし渡部さんがうちのチームから撤収する後ろ姿が
淋しかったこと!(爆)

次の競技の人はどんどん次の場所に準備され
スムーズでしたよぉー
ってバレーボール 最後の方のチームが対戦してる間、自分たちの
予選リレーがスタンばっておりましたぁー

黄緑チームなのにバトン【青】とか!
意味わかんねぇーってチームの人と言ってますたw


ということで続く!(でた!また!とは言わないでぇーw)


スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

