10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか?

2012/05/02
すっかり休みだと書く気が失せる…(爆)
というのも久々に雨でダラーっとした一日ですたね?
ちょっと出かけてましたけど、もぅ雨でずぶぬれデスよー
明日も雨とかって話だから…。
イーヤーダー!!

ということで、
数日分一気にupしましょー!

火曜は天気曇ってたけど朝から高尾山登ってきますたw
もうねー早く行き過ぎたのなんのwww
写真 1 (17)
ということで一番険しいコースを選択w
ひーひー言いながら階段とか登ったりしたけど、
意外と早く頂上に到着w

でも雨降ってきちゃったので景色はたいしたことなしー(ノД`)
写真 2
こんな雲の多い残念な光景しか撮れなかったよぉー
写真 3 (10)
着いたのが早いので人もほぼいないwww
写真 4
ここが頂上。景色撮ったところよりちょっと手前(っていうか山小屋のほうに)

そして頂上で雨が小雨になるのちょっと待って、下山。
雨はやむばかりか、どんどん強くなる一方。
とりあえず小雨の間に一気に下る~。

途中ケーブルカーの駅の近くで撮影してて、
よく見たらはるな愛と金子貴俊がいましたぁー!
はるな愛はおじいちゃんから小学生まで気がつかれてたけど、
金子くん…あまり気づかれてなかったよ…(;・∀・)

はるな愛、デカイけどかわいかったぞぉー(そこ?w)

ということで、11時ごろに下山出来てしまい、
いったん家に戻り、再度出かけましたぁー。
やっとラング用の靴買ったよwww(でも当日まではけないwww)

今日は雨の中久々のスタパへー
今日も平氏一門の撮影ですたぁーっていうのも
チラッと見て撤収ー
いつも行ってるサロンへ行き、ちょっとリラックスしてきますた。

にしても今日は【レベル7】のエキ中止だったんだってね?
この雨だもん仕方ない。
でもその割には何ヶ所かで目撃出てましたねぇー

ってロケなのに雨を呼ぶ男玉木宏ですた!
明日もロケだそーだけど、大雨洪水警報出ちゃってるし!
大丈夫でしょーかねぇー?
けどこれで大河はオールアップしたのかしらぁー?
ラングで発表してくれる??
気になるところですが、
最大のカンシンゴトは今の玉木サンの髪型ー!!!
長いのか?短いのか。
ヒゲありなのか、ないのか。
明後日確認してこよーと思いますっ!!

それにしてもまた雑誌の発売が、いっぱいあるようですね~。
プラスアクト、SODA、25ans
だそーですよぉー。

雑誌も一気に来るね!

ってプラスアクトは
なんでも完全独占撮りおろし写真&16000文字超ロングインタビューとか??
それは読み応えありそーですね!

って気がつけばもぅ明後日幕張デスよぉー。
体重落ちたけど、筋肉がつきませんー。
やっぱりダメだったか…根性ナシだわー

ということで、明日は最後の調整しまーす(無理だろーけど)

タマキゴト | コメント(1)
コメント
No title
>秘密の拍手Kさん!
コメントありがとーございますっ!
すいません。今ごろコメントに気がつきましてです・・・<(_ _)>
えーと幕張1日目に参加されたのですねー?
どーでしたか??玉木サンの髪型等々。
ほんと生玉木サンはいーですね!


管理者のみに表示

