07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

そぅそぅ

2012/04/30
ハトランドからお知らせはなかったですけども、
金曜の【ゆうどきネットワーク】に由良御前がゲストでした。
そこに玉木サンのインタがクルーって教えてもらったので、
慌てて録画しますたよ!
ふぅあっぶねぇー(;・∀・)

っていうかはじめて見たー!
義朝さんのこんなコス!!!(コス言うなw)→
いやー鮮やかなオレンジ(ていわない?)
お似合いですね。
っていうかこの玉木サン、ジャッカンおめめ一重に見えますね?
化粧で??
ちょっとお疲れなのかしらぁー?
でもコメントだけでもけっこー最近の玉木サンが見れたんだよね?
ってことですよねー?
そして由良御前の撮影のリハが写ってるところで、義朝さんも頼朝くんも
いらっさりますたね?
早くそこも見たいよぅな見たくないよぅな…。
そんな感じでございますた。

それにしても、由良御前も筆ペン仲間であったかぁー!
筆ごこちとペチット3どっちプレゼントしてあげたのかなぁー?
ちょっと気になるwww

それにしても大河っていつまで撮影なんだろうね?
で、レベル7はいつからinなんだろうねぇー?

いろいろ気になるけど今回のRA☆MGでどれだけお仕事情報公開されるかなぁー?
楽しみなところです!
ってまたドSな玉木サンだから
「今はまだ言えません!」
とかだったらーイケズーーーーーーーーーーーー!(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« なんだか? | HOME | あっ! »

