07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あっ!

2012/04/29
そぅそぅ。しおり来たっす木曜に!(爆)
しかしちゃんと読んだの今っていうね…orz
っていうかしおりきてビックリ!!!
幕張2日間、同じ色と来たもんだっ!!
こんなことってありー?
って思いましたが、これもまた運…
いーってことにしましょーw(お気楽)

そぅそぅ。
それと金曜から休みだったので、
ちょっとそこまで【物産展】に行ってきますたよぉー
って北海道の!(爆)
もちろん開拓おかきをゲットしに!
それから、北海道名産物をけっこー買ってきますた。
って写真忘れたけど…(;・∀・)

開拓おかき買いまくって、
ざんぎ(鳥のから揚げ)買って、
写真 1 (13)

ドゥーブルフロマージュ買って、
写真 5 (5)

お昼に食べるお弁当の【豚丼】買って、
写真 4 (6)
夕飯の【イカメシ】買って…

ってどんだけ買ったんだよっ!

っていうくらい荷物が重くなりますた。
でもどれもこれもおいしくいただきますた。
いやーまた行きたいなぁー

って北海道物産展ということでHTBキャラのonちゃんたちもいましたぁー
写真 1 (12)
onちゃん (見切れにokちゃん)
写真 2 (10)
nonちゃん
写真 2 (8)
カナガワニに喰われるonちゃんw

年を忘れひたすらonちゃん撮りまくってた自分www

そして他のフロアにはどぅでしょーではおなじみの
ロゴやセリフ筆文字を書かれるBGBEE浜田社長が一筆入魂するコーナーもありで
写真 3 (9)
偶然あったKさんは書いてもらってました。
(好きな言葉を書いてくれます)
Kさん、いわく社長「野村監督みたいにボヤきまくってたw」だそうですwww

いやー久々に満喫できた休日ですた。

そして昨日は…
写真 4 (7)
テルマエ・ロマエの初日舞台挨拶に行きましたー
豪華キャスト出演
阿部寛、北村一輝、市川正親、宍戸開、上戸彩、笹野高史、竹内力、武内監督、原作者ヤマザキさん
が勢ぞろいでしたぁー

いやね、映画おもしろかったデスよ?!
でもねー武内監督だからか、のだめテイストなところが
けっこーあってねぇー
武内監督っぽいおねぇー?なんて話しながら見れると思いますよぉー!

そして出演者の方々…
ほんとにローマ人に見えてくるから不思議(爆)
けどちょいちょい脇の方の役者さんたち見てても
・・・見覚えある人がいたりして♪

そしてなんといっても阿部さんの裸オンパレードwww
まぁ兄さんにも特別出演で出てほしかったわー!!!
(武内監督ー!!!)
興味のある方はぜひに!!!

それと昨日の舞台挨拶では、【日本一濃い顔決定戦】が行われました!
会場の拍手で決めるという単純なw

司会は軽部アナと笠井アナという豪華2本立てということで、
盛り上がってました(二人とも休日出勤ですって言ってたw)

ダントツ濃い顔1位は【北村一輝】さんですた。
今までのケンカによーやく終止符が打てるとみなさんお喜びですたwww


そんなわけで休み2日があっという間に終わりました。
さてさてー今日もお出かけ日和♪
どこへ行きましょーかねぇー!?


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« そぅそぅ | HOME | 久々にね »

