09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

久々にね

2012/04/26
昨日、しおりコネ━━━━━('A`)━━━━━!!って言ってたら、
続々みなさん到着してるということらしぃですね?
っていうか、うち昨日、着てないですけどもー?
今日には届くかしらぁ~?
いつも早いのにどーしてかなぁー?
お願いしますよぉー郵便屋さーん!!!

っていうか今回4日は16チーム 5日は12チームとなってるそーですけど・・・
えーっと800人に600人デスか~?
すげぇー人数になってるってことですねぇー??

ぎゃぼーん(;・∀・)
また握手高速だ…

そんなわけで、しおり着てないけど、
昨日は久々にいろいろ確かめたくて、
RA☆MG 6th dateのDVDを見ておりましたぁーヽ(*´∀`)ノ
いやーやっぱり玉木サンが近いですな!?競技に参加してると。

今年もいろいろありそーですが(しおりがないのでわかんないけど)
楽しみなところではありますねぇー!

きっとみなさん3日間行かれる方は多いでしょーね~?
お会い出きる方はどぅぞよろしくお願いしまーす♪
見かけたら声掛けてくださいねぇー!
(見かけてもスルーとかはナシでお願いしますよぉー)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あっ! | HOME | ところで? »

