09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ところで?

2012/04/25
あのー?すいません。
RA☆MGのしおりっていったいいつ到着ですのん?
確か10日前後っていうことだったと思うんだけど、
もぅ気が付くと残り9日デスよ!!!
早く来て下さいー!お願いしますよぉー。

時間がないんですよ。時間が。(何を焦ってるかさっぱりわからないけどw)
っていうかさーけっきょく痩せる痩せる言っててさほど体重変わらないし、
筋トレしたって筋肉つかないし(爆)
準備期間が短いんじゃないか?と出た結果ですよ。
あぁ~もっと早くからやればよかったー(;・∀・)←後悔先に立たずデスよ…

そして【レベル7】もいよいよ動き出したよぅですよぉー!
ってことで公式HPが昨日OPENになりましたぁー
チェックチェック~。→公式HP

っていうか共演者も一新されてますねぇー
野々村係長待遇がー!!(SPEC天よりw)
というかベテラン俳優の方がけっこー固くてびっくりー!
って鹿男の教授も出るんだね?(奈良行進めた人?)
これはなんだか楽しみだねぇー

ってせっかく原作の【レベル7】借りてきたけど、けっきょく読めてないし…orz
もぅこのまま読まないでドラマ見てしまおーと思いますっ!
その後チャンスがあったら読む的なね…。

しかし玉木サンの大河upと、
このレベル7の撮影がどんな感じになってるのか…
すべてはRA☆MGの髪型で決まるよぅな気がしますなぁー
どんなんなってるでしょーねぇー???

ということで、これからマヂメに仕事しますっ!(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

