05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり今日も…

2012/04/24
あのー?今日も義朝さん撮影だったよぅですねぇー
って午後15時過ぎくらいでしたかねぇー?
4月いっぱいのアップなんでしょーか?
立て続けに撮影が続いてますねぇー

ってけっきょくこの前の日曜の義朝さんの撮影はテッペン越えだったよぅです…(;・∀・)
えー?あんな朝早くから撮影してたのに、
テッペン越えちゃったのぉー?
お疲れ様でーございました。

って今日の撮影は25話、24話のよぅです。
平治の乱の前?後??
そんなところですねー

そしてやっぱり浪岡さんの役は義平で確定(らしーです)
玉木サンより年上なのに息子役…
意外すぎる!!!w
季節の変わり目に福士くんと玉木サンの服をもらいにいく
お父さんですw
っていうか浪岡くんと玉木サンのつながりが意外とあって、
こちらとしてもうれしくなりますねぇー♪

さてさて今日はもらった裸男 後編をガッツリ堪能するですよぉー!
ってその前に堺さんの【リーガルハイ】も見なくちゃね!

あぁーーーーーーーーー
義朝さんのupの日程はいつー!?
都合よく休みが合えばいーなぁーーーーーーーーーー( TДT)


そして先日からに引き続きダイエット続行中(@ロッカーズの俊介さん風にどうぞぉー)
そのくせ昨日ガッツリコメダでコメダ会してきちゃったというね…(;・∀・)
味噌カツサンド、エビカツサンドをシェアして食べた上からの
ミニシロノワールいっちゃいますた。
いやー食べすぎだわー(爆)
それだもん、一向に痩せませんてwww
写真_1
写真_2

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

