05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

あぁーん(ノД`)

2012/04/21
今日もBSリアルに見れません(ノД`)
でもいーんだもーん。
前編リピっておくからー!!(負け惜しみ…)

って今日は久々にゆっくりした休みですたぁー!
買い物いっぱいしたし♪
っていうかRA☆MGで着るTシャツとかなんとか
いろいろ購入してきますたぁー!

まぁ買ったのupしちゃうと自分バレしちゃうのでupしませんがwww
いー買い物できますた♪
でもまだ買い足りないのでもぅちょっと買い足ししてきまーす!

っていうかそーいえば前編の感想書いてたの途中で止まってたな…
リピしながら書くかな…。

あ、そぅそぅ。
いとうさとりさんのブログに玉木サンから直筆のCDが
送られてきたって話があったんだったデスよ♪
っていうかさーそーやって律儀なところシュキですけどー!

ってこととで興味のある方は見てみてください♪
いとうさとりさんのブログはコチラ→

あ、それとそれと【レベル7】よーやくinしたよぅですよぉー!
昨日、早朝のロケにいたとかいないとか?

っていうか髪型あのまんま?
まだ大河upしてないよねぇー?
っていうか脚本がどーかわるかわかんないけど、
どんな感じになるんでしょー!?
ってせっかく借りた本がまだ読めてませーん!!!
どーしよぉー返却期間になってしまうー(;・∀・)
もぅこーなったら読まないでドラマ見てから読もうかなぁー…。

それとそれとー!
由良御前、数日前にupしたよぅですねー!
(お写真拝借w)
クランクアップ
玉木サンのupもまもなくか!?

ってことでさてとりあえず、BS終わるまでにふて寝でもしてましょー!(爆)←嘘w

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

