08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Noz Beauty collection

2012/04/17
ということで行ってきましたよぉーNoz beauty collectionへ
写真 1 (10)
って昨日は帰ってきてから、清盛やらどうでしょうやら
見ててついつい書けなかったというね…(;・∀・) ←しっかりしろ?
えーそーですすいません。

っていうかこれに玉木サンが来るのか?っていうのは一か八かこれカケだったけどね?
でも東京会場はSpecial シークレットゲスト って思いっきり表記してあったから、
絶対来るよなぁーって思って、
あんまりこーいうのに縁はなかったんだけど、応募してみたら当選したというね…。
ましてや自分でw
今年はめずらしく自分でなんだか当たってるよ?
玉木ゴト。それはそれは嬉しいぞぉーο(▽〃ο)

しかし玉木サンはこの日急遽大河の撮影をしてるというウワサが
あり来るか来ないのかはまったく半々になってますた・・・

ということで、続く…





ヤボ用済ませてからのTokyo Dome City Hallへー
(あ、写真忘れた…)
すごいざっくり並ばされーのざっくり入れられーの。
番号順に入るのに、全然チェックなんかしてないのー。
じゃぁー並ばせる意味なかろーが?って感じだし、
全然中についても説明なし。で、椅子があったから椅子めがけていったんだけど、
椅子は指定席で招待客のみときたもんだ。
(ノ∀`)アチャー 自分たちはアリーナ席で立ち見ってことですたので、
慌てて場所異動したらまぁーいーところで。
でも最前とかではないけど、普通に見えるバーをゲットしますた。
(けっこーバー好き)
写真_1
こんなあんばいの角度で見れますたよ。ってこの画面に
デカデカNozのCMやらいろいろ流れてましたけどねー
ってなんだかalive思い出すって感じで。

そしてステージがスタート
ARIAさんのLive actから始まりマスター
この方は峰なみにエレキバイオリンかき鳴らす方なんですけど、
えーNozのCMの後ろに流れてる音楽をやってくれましたぁー

で1st stageはARIAさんのバイオリンに合わせて
モデルの方々がファッションショーをやるんですが、モデルさん…
ほせーよ!(爆)
そしてあんなヒールの靴でスタスタ歩いてポーズ決め決めなのが
シュテキ~♪
モデルさんとかには疎いけど、今をトキメク方々が参加されてたよぅですー
佐藤かよとかNoz CMに出てる石田ニコルちゃんもいましたよぉー
いやー服装でモデルさん・・・変わるね。
っていうブランドの宣伝ですた

そしてその後、Noz主催野沢さんが登場~
花道の真ん中で簡単なスタイリングの仕方やらー商品の説明やらを
自ら、ヘアモデルさん使って説明してくれてましたぁー
でもみんな髪長い人だから自分ら、やれないよねぇーってKさんと
二人で言ってますたぁ。だって自分らショートですものー(爆)

続いてのLive ActはBENIさんー
ステージ最前には、BENIさんのファンの方々が
やっぱりライブグッズであるタオルをみなさん巻いてて
だいぶ盛り上がってましたぁー
いやーBENIさん、かわいーしかっこいーしパワフルだし
超シュテキでしたねぇー
バックダンサーさんも個性的な方でついついそっちに目がいったりしてましたが
かっこよかったですよぉー

ってかBENIさん・・・視線こっち方向ばっかりでございますた。
あ、でもちゃんと花道まで行って歌ってましたけどねぇー

そして2nd stage またまたファッションショー
えーブランド名 失念しますた(うげっ興味ないのがバレバレ)
ここでもモデルさんは洋服をかえ颯爽と歩いていますー
手を振ると花道歩いてたりすると答えてくれたりして、
好感度があがりますw

そしてショーが終わりステージのモニタが暗転・・・
イキナリNozのCMが流れて会場笑い(なぜ?)
そのあとspecial secret Gest とスクリーンに浮かびあがり真っ暗なステージに
人が立ってる!シルエットが玉木サン!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
えーえー自分の場所からよく見え~る( TДT)


にっこり登場でーございますた。衣装は説明するの難しいので
こちらのサイト見て下さい♪→芸能ラウンジ(他人任せでごめんなさいw)

会場われんばかりの黄色い声
(耳いてぇーw)
あ、もちろん自分も叫びましたがね?!w
そしたら
いきなり目が合ったー!!
っていうか超ガン見されたぁーーーーーーーーーー!(壊)

↑まぁまぁ言うのは自由なんで許ちてw
っていうか自分たちの周りには玉ファンらしき方はいらっさらなくて、
けっこー兄さんの注目浴びてますた。なんで?(爆)
でもウハウハー(ノ∀\*)
いつもは兄さん熱ジャッカン低いKさんもここぞとばかり
テンソン上がってマスタよw

しっかしMCのお姉さんも玉木サンがかっこよすぎて動転していますw

っていうかこんな感じですた。(あいまい)

「改めて紹介します。NozのCMでもおなじみの俳優&歌手の玉木宏さんでーす」
「どうもこんばんわー玉木宏です」

「玉木サンは女性のファッションであったりヘアーであったりどういうのがいーのか教えて下さい(的な)」
*場所を選んで作れる人は魅力的だな
*基本的にはナチュラルな人が好き
*昔はショートが好きだったけど、今は黒のロングが好き
*カラーリングもファッションに合わせてしてるのもステキ

いつもの答えですかね?

「女性らしく感じるポイントは?」
「さっきナチュラルがいーなというのは、髪をかきあげるしぐさとかは
自然でいーなと思います」

え?咳払いじゃないん?(ツッコミ)

「玉木さんが女性をどのように見てるか気になりますよねぇ?」
「はいはい。」
「あーもぅどーしよー(的な)」
っていうかMCさん、日本語が苦手なのかしらー?
ネイティブな感じの人だったから日本語がジャッカンおかしくなってきたお?
「大丈夫ですか?だんだんおかしくなってきてますけど?」
しっかりツッコミ王ツッコンでますよwww
「かっこよすぎですよねぇー」
「いえいえいえ」
この恐縮して照れてイエイエ言ってる姿に萌えるー!!!(ノ∀\*)
ちょっと下向き加減になってほんと恐縮そーなんだもんっ!
っていうかいーんですおー!
あなたはカッコイーデスカラ!!!(力説w)


昨日のBSプレミアムの話やら大河の話やらしてましたねー
さっきまで大河の撮影してて、ステージのためにちょっと抜けて終わったらまた戻るって。
あちゃーやっぱり撮ってたのか!
っていうのがわかったのは嬉しいし、来てくれたことも嬉しい♪

「ほんとはカツラと鎧つけたまま来ようと思ったけど、Nozさんのイベントなんで
それはね(外してきたよ)」

「カツラのままでもよかったのに」
「いやいやそれはまずいからw」

「大河の現場のエピソードやら雰囲気はどう?」
「現場は男がわんさかいるので和気藹々やってますよ。今24、25話くらいまでで
撮ってて、放送されてるのは15話くらいですけど、みんなで一生懸命やってますよ
今日は見れないと思うけど来週から見て下さいw」


「TBSでやるレベル7にも出演されるんですけどどんな内容ですか?」
「ちょっと古い話ですけど宮部さんの中でも好きな作品で、これから撮影に入るけど
楽しみにしています」


「えーあっという間の時間で…」
えー
「玉木サン現場に戻ってカツラかぶったりしないといけないんで…」
「そーなんですよ」
ってことで5分ちょいの出演ですた。
帰りもニコニコしながら手は振ってなかったけど舞台袖にはけて
行きましたー

ていうか司会者さんの方向いてたから
(ステージ向かって左向きに玉木サン立ってたから)
よく見えた

その後の男性MCさん
「かっこよすぎて出ずらいー」ってしきりにいって出てきたのがワロタっす。

ということで、今回のこの模様はHTDからもお知らせあったけど、
ラジオで放送決定デス♪
「Noz inner beauty」
・4/21(土)J-WAVE 24:00~25:00
・4/28(土)FM802 9:00~9:30
・4/28(土)ZIP FM 10:30~11:00
・4/28(土)cross fm 18:30~19:00

お聞き逃しなく!!


この後はブレイクタイムに入ったしってことで、まだまだスペシャルな企画がいっぱいあったけど
あまりにもおなかすいてたので
自分たちは撤収しちゃいましたぁー
写真_2
あぁーお土産ゲットしたかったなぁー(今さら)

そんなわけで、ちょっとでもやっぱり生玉木サンに会えてパワーわけてもらえて
嬉しい1日ですた♪

まぁその後
写真_3
夕飯食べて帰ったら、ドームでやってたとうほうしんきファンと帰りが
もろ被りになりますた。
あぁー怖かった(爆)

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

