07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

今日の義朝~

2012/04/11
今日もスタパでは源氏チームが撮影だったよぅですねぇー
ってわりと水曜源氏って多くね?ここ最近。
ってすっかり土曜はなくなってしまいちょっと残念ー( TДT)

ということでサクッとネタバレなので続くー

今日は玉友ちゃんがスタパに行ってたので、
実況がちょいちょい入ってきますたぁー

って今日の撮影は、由良さん頼朝さん(子役?)、義朝さん
だったよぅです。
あ、頼朝さんの子役はミタの長男くんだったそぅですお?
ほぇ~あの子じゃにーずだと思ったら違ったんですね!

ということで、最初は義朝さん抜きでの撮影で、
由良さんが頼朝さんに「義朝さんが為義さんを殺すのよ」
っていう説明をしてたとかしてないとか。

そのあとは義朝さん入りの、由良さん病気のシーンとか?
寝てる由良さんの手を義朝さんが握ってるとか?

先週の由良さんにひどい言い方した義朝さんなだけに、
ここはどーいうシーンになるのか!?
そして由良さんも近々upとなってしまうのか?!
そんなところでしょーか??

にしても、25話だと折り返しが来ましたね。
ついに…

玉木サンもupまでもーじきなんでしょーかねぇー?
先日、ハリセン先生こと忠正さんこと豊原さんがupしましたねぇー
って昨日だっけな?
(もぅ時系列ぐちゃぐちゃw)
なんでも盲腸だったそぅで撮り分、ずれたのかなぁ~?
と予想したけど無事upお疲れ様でしたぁー

さてさて玉木サンのupはウワサだと○○日というのがあるよぅですが、
その真相はいかに!!!
謎ではございますたー着々と終わりに向かってますね。
後1回くらいはスタパで義朝さん見たいおぉーーーーーーーーーーーーー( TДT)

でもカケだな。カケ。
仕事休めそぅな日に休んでも源氏じゃなくちゃ意味ないしー( TДT)
つくづく縁のないってことか…(;・∀・)

さて今日からは【レベル7】読むぞぉー!
ってその前に【ステラ】と【TVfanCROSS】が買いだそうなので、
早急に本屋行ってきますだすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

