07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

解禁?

2012/04/11
今回はちょっと遅めの会報でしたかな?
って土曜の夜にタマクラからのメール受信してビックリしたのは内緒∑(・ω・ノ)ノ
あ、働いてるじゃんと・・・(爆)←失礼

普通郵便で来るから、意外とみんなにもぅ行ってるよぅなので、
解禁でいーっすかね?

っていうか【TAMAXAY】が10周年になるんですねぇ?
ということで、【TAMAXAY】から【HeartLand】に名称が変更になりますたぁーヽ(*´∀`)ノ

ってことで
10周年おめでとぅございまーす!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ (@水割りデイーデスカ?)
この10周年の間、玉木サンを追っかけてたわけじゃないけど、
自分も早いもので半分くらいツッコんでるなぁーって
ちょっと改めて感慨深いものがありましたぁー

ってどんどん沼にはまっていくだけなんすけどね・・・(;・∀・)

にしても、名称変更になったことを
兄さんが語ってくれてるんですけど、インタビュアーやっぱり佐々木さんだった!
なんだかやっぱ聞いて欲しいこと聞いてくれてるから
あれー?と思ってたらやっぱり!!!って感じでした。
(でもまだ実はちゃんと読んでないので、今日こそはゆっくりじっくり会報
見ようと思ってマス)

詳しい話はRA☆MGにてってことなので、後でしっかり聞いてきましょー!!

それにしても、黒ピンクどんだけ好きなのー?
って感じですけども?!
友達がお菓子屋さんが子供服屋さんかと思った…
っていうのにちょっとウケたけどw
言われてみれば確かにそーだな。的な?

いつもね思うんだけど、
みんな着くころに情報とか解禁すればいーのに、
早い人は画像付でさっさと解禁しちゃったでしょー?
いやねー確かに検索しなければ済むことなんだけどさー
もぅちょっと他の人にも配慮ってもんはないでしょーかねぇー?
知りたくない人もいたりするんだしって思うんだよねー
でも書いてる人は、自分が先に発信するんだ!
的なのはあるから、やることによって優越感に浸れると思うんだけど、
もぅちょっとねぇーって思ってしまったデスよ。
(まぁ今回は自分はネタバレイヤだったので、いろいろさまよいませんでしたけど)
まぁヲタにもいろいろのタイプがいるよぅです。

さてさてー玉木サンは昨日は【SODA】の撮影だったよぅですねぇー!
ってことで、5月発売らしぃので楽しみに待つことにしましょー


それにしても、ダイエットがススマナイーーーーーーー( TДT)( TДT)( TДT)
もぅいっそ断食あり?!(爆)

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

