07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ウン・・・

2012/04/08
今日は天気がよかったので散歩日和ですたねぇー
っていうかさー久々にジャンプ玉、見に表参道まで行ってきたんだけど、
けっこー人入ってたよ?
外人さんのグループとか、
誰のファンだかわからない人とか(よぅは玉木ファンじゃない人多数)
若いお兄ちゃん2人連れとか。
けっこー幅広いジャンルの方々が見てますたー

最初入った時、入り口のパネルのところには
人がけっこー居て、
自分はさーーーーーーーっと他のところを見て、
一番最後に入り口のジャンプ玉、ガン見してきますた( ̄ー ̄)v
いやーゆっくり見れたけど、
ジャンプした玉木サンの「どや顔」がなぜかかわいくて仕方ありませんでしたw←バカw

そしてその後マッサージに行くのに歩いてたら、
はじめてくらいましたよ…鳥のフン!!!
最初、頭についたと思い一人であたふたしてたんだけど、
頭にはついてなくて気のせいだったのか…とホッと一息ついて
マッサージについてカメラ下ろして上着脱いだら…
肩から袖の部分にかかってたぁーーーーーーーーーーーーーー!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もぅねぇーテンパった。
こんな気がつかないで店まで歩いてたのか!!!って…
でもお店で濡れタオルもらってとりあえず取り除きふきますた。
いやーとんだハプニングでございますた。

ってこのこと言ったら
「運がついてきたんじゃん??」
みんなに言われますた。
ほんとについてきた???(謎)←それなら嬉しいけども♪

そして今日の清盛さんと義朝さんの二人の
じゃれあいはさー
単純に仲良しさんがじゃれあってるって感じだよねぇー。
けどこの辺から為義さんと、義朝さんの仲がこじれていくんだねぇー
なんか切ないけども…。

やっとノベライズも読んだんだけど、
どんどん悲しい結末へ向かってるんだと思うと
なんか淋しいし悲しいなぁー

けど由良さんがちょっとかわいそー
せっかく好きな義朝さんと結婚できて、嫡男まで
生まれたのにあの扱われようって…
もぅちょっと考えてあげればいーのに義朝さん…(ノД`)
と思わずにはいられませんよっ!

あんなに
「俺の子を産むか?」って言って嬉しそうだった由良さんなんだから
もぅ少しねぇーなんかあってもいーじゃなーい。
せっかく玉木抱きまでしたんだからっ!(え?違う?w)
これからのこの二人も常盤さんの登場でいっそー切なくなる感じがして
なりません!
あーどうにかなってー!!

ってそれにしても、今日は画面そんなにモクモクってなかったよね?
少し改善したのかな?
そんな気がした今日の大河でございますた。

さー続いては【レベル7】読むぞぉー!



スポンサーサイト
大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

