05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

DVD三昧

2012/04/04
昨日は春の嵐ってこともあり、
会社が早く帰っていーって言われたから帰ろうと思ったら、
上の人に「仕事終わるなら帰ってもいーけど?」
みたいなイヤミを言われ(忙しいから終わらないんだけど)
少し居残って会社出たら、会社最寄り駅についた途端、
架線にビニールが付着してるため、電車運転見合わせとかって!
ありえねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもすぐ取れると思ったから最初遅れ5分とか出てたのに、
けっきょく電力会社関係の人が除去作業するのに、
現場に向かってるとかでかれこれ駅の寒いホームで1時間待つはめになり、
超ギューギューの満員電車に乗るはめになりました。

って帰り2時間半以上かかってもぅヘロヘロですた。
それでも帰ってきたら間に合ったから行けばよかったー( TДT)
スタパ(爆)
でもそっから帰れなくなっても困るからしょーがないよね?!
と自分にいー聞かせ泣く泣く帰りました(爆)←未練タラタラwww


けど久々に混んだ電車やら、
駅のホームやら傘が使い物にならない強風やらで
ドッと疲れてしまって、途中の本屋でノベライズだけは
買って帰ってきたので、
ちょっと読んでたらそのまま寝落ち!!!!(爆)

けどおなかすいたころ起きたら、宅配ピザきてたwww
1号が頼んでた。

まぁ食べた後は時間があったから、
ガッツリ玉木サンのDVDをあれこれ見てましたよぉー
昨日は【のだめヨーロッパSP1.2】【KIDS アサトの素顔】【ROCKERS 特典】
ってずーっと延々見てますた。

ということで、
久々にDVD三昧できて楽しかったなぁー。
やっぱり千秋様は最強デスゥ~!
ってのだめのセリフ、いいながらDVD見てたら1号に
ドン引きされてましたけどね(爆)
「やっぱり頭おかしーわ」
ほっとけってーの!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それが楽しいんだからー
で、アサトの素顔見てたら、タケタケオらへんで
テレビに向かって2828してたんだろうねぇー

隣の部屋から出てきた1号に「顔がおかしーから」
だそうだ。
っていうか素玉木サンがちょいちょい垣間見れて
2828してたんでしょーな。

って永谷園のCMチェックするのすっかり忘れてたけども!!!(爆)
今日こそはチェックしときましょー

で、今日は見れたら【のだめ 最終楽章前編、後編】見ようと思いますっ!
やっぱり千秋様最強最高~☆
ってことでしょー!

まぁけど帰りに図書館で予約してた「レベル7」引き取れるらしぃから
そっち読むかもしれないけどねぇー(爆)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

