04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

最後…

2012/03/30
今日でほんとに最終回だよっNaked…。
549244643.jpg
新聞欄にて確認しちゃったけど、やっぱり最後…( TДT)

でもさぁー
「はいっ!次!」の人だから先をずっと見てるんだろうねぇー
辞めないでーとはやっぱり言えなかったなぁー

ってせっかく最後にメールしたのに、自分名前入れるの忘れただっ!!!
NO~!!!もぅ読んでもらうことはないよね…(;・∀・)
バカだ自分(爆)

ということでー
約2年間続いた番組の中で印象深かったゲストやトークを振り返り、
玉木宏が大いに語る!
サプライズでこれまで出演したゲストからのコメントも多数お届け!
番組のラストを華々しく飾る豪華永久保存版!

だってー
せっかくコメントいただけるのはありがたいけど、曲少なめで
玉木サンが多くを語ってくれたらいーなぁー

ってそれに伴い、from tamaki は来ないのかい??
今日は撮影なかろーもん???って言ってたら・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・


あーけっきょく昨日も本屋にいけなかったから、
今日こそは!!!
【レベル7】ノベライズ買ってこよーっと。


…ハッ!!! Σ(`д´/;)/
ノベライズ 1巻買ってなかったわ…
なんでだぁー?ってコレ今考えてみると年末あたりの雑誌取りこぼしてる
気がする…。
ちょっとチェックしてみなきゃー(;・∀・)



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

