09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/03/29
ということで今日も朝からにぎわってマスよ!
っていうかそんなお知らせ来た?
どこでどーやって探してくるのか…みなさんすごいです…(;・∀・)
自分はそーいうところから情報をいただくだけー
ヲタ失格でーす!
(@ミルヒー大声出したらセリフ全部ふっとびまーした!辺りを参照にwww)

ということで今日のはタマクラからお知らせないけど、
貼っておきますっ!
おかげさまで「お茶づけ海苔60周年」
記念パッケージ&記念CM放映のご案内

だそぅです。
袴はいた玉木サンがお目見えになりますぞぉー
っていうかさーフォーマルといい、袴姿といい
絵になる男だねぇー
って床についてる手がキレイ!!!!
裏山鹿~!!!
あんなキレイな手になりたいもんですっ!(爆)

ということで永谷園のサイト→サイト
4月1日から新CMスタートらしーので早くも楽しみデス!

それにしても、またしてもスタパにいたってか…
縁がないなぁー平日。
がっかりだぁー
さっきはいつか見れればいーとか言ったけど、
やっぱり実際あるとほんと凹むね…。(爆)


さてさてー昨日はいくちゃんのバンド【Avaivartika】主催の
イベントへ行ってきますたよぉー♪
18:30スタートですた。

一緒に行く玉友さんは行く前までスタパで義朝さん見てたって
言ってて…うらやましぃー!!
っていうかそれならもっと早く上がればよかったよとジャッカン凹み…
まぁ本来の目的はLIVEだったから、仕方なくあきらめましたけどね…。

いーんですっ!
またいつか義朝さん見れれば!!


ということで、イベントの話ー
昨日は3バンド 対バンで、いくちゃんとこあばてぃかが最後ですた。
まぁいろんなバンドがいておもしろかったけど、
ジャッカン苦手なバンドがいてビックリしますた。
っていうか前回とあるLIVEハウスで偶然見ただけなんだけどね…。

そぅそぅLIVEハウスで、いまる見かけたよー
小さくてかわいかったよー
っていうかなんであれが、さんまとしのぶから生まれたか謎ってくらい
かわいらしぃお嬢さまですた。
っていまるもよく小さいLIVEハウスでLIVEやったりしてるんだね~?

とあるバンドが知り合いなのか、前の方に行ってけっこーノリノリで
聞いてたなぁー
隣にいたのはマネなのかなぁ?
キレイな方ですた。

で、自分たちが苦手なバンドのとき、
どっかに退避してたよぅです<いまるさんw

で、トリのあばてぃか登場~!
っていうか時間なぜだか押せ押せになってますて…
なんでだ!?って感じでしたけども
昨日のLIVEも最高ですたよぉー
グッズでタオルが販売されてたんですけど、
玉木サンのLIVE並みにグルグル回す曲がありテンソンあがりますたぁーο(▽〃ο)
(って自分はタオル買ってないので、腕回しましたけどねw)

今回のボーカルあいちゃんも、声がよく出てて、
気持ちよさそーでした。
やっぱりイベント主催ってなるといろいろ大変みたいで、
ベースの方がいろんな苦労話してました。
しかもかなり笑えるからおもしろかったけどwww

そんなわけで、終わった時間が22時過ぎてて、
次のイベント開始まで30分ないとか!
もぅ慌てて撤収させられますた。
いやーでも派手なかっこーのリーダーと握手しましたけどねw

たまーにあばてぃかのLIVEに行くと見たことある人がちょいちょい
いておもしろいですけど、
あそこで知り合いになった人もいて(玉木サンファンでもある人)
ある意味おもしろい空間ですた。

また機会があったら行きたいデス。

さーのだめ最終回、今日こそは見るぞー!おー!

スポンサーサイト
CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

