08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

新お仕事キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2012/03/28
って朝通勤ちう電車で寝て起きたら、玉友さんからメールが…!!
最初なんのこっちゃって思って、いろいろ調べちゃいましたよぉー

って言ってたらタマクラからお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宮部みゆき4週連続"極上"ミステリー 最終夜 「レベル7」
2012年5月28日(月)TBS系全国ネット 21:00~
【出演】玉木宏/杏/瀧本美織/伊原剛志 他
【原作】「レベル7」宮部みゆき


ということで、
やっぱりイトケンつながりの仕事はこれだったのかっ!
とか、
杏ちゃんが歴女でなんとかってNakedでも言ってたことって
このことだったのかと!!!
改めて伏線張りまくってのが回収されましたねっ!
いやーやっぱり俳優玉木宏!!!
楽しみなところでありますっ!
しかしにしてもたきもとみおりか…
ちょっと苦手なキャスティングだ。

っていうか義朝さんとの対比はどんなもんでしょー?!

ということでTBSサイトにもHPが出来て
予告動画も上がってました(ただ写真の羅列だけど)
サイト

しかし自分は本、あまり読まないけど
宮部みゆきさんは知ってるでありますぞぉー。

さぁーもぅきっと撮り終わってると思うからの発表だったわけだ・・・。
あぁーエキストラとかって募集してたのかなぁー?
それだけが心残りだわー。
でも、前にNakedでも言ってたボンボンボンのうちの
一つだよね!?
楽しみにしてなくちゃー!!!

ってでも放送日、RA☆MG Hawaii中だから、
当日電波ジャックはないってことよね?!それは残念ー( TДT)
でもどっかで番宣出てくれるよね!?
それだけ頼りにブランチ等々念録しときまーす!

ということでさっそく原作買ってこよぅと思ってすっかり帰り
本屋寄るの忘れただっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!←バカw

って今日もスタパは義朝さん、撮影あったんだってー
保元の乱だからまとめて出番があるねぇー
って平日ーーーーー!!勘弁してぇー( TДT)( TДT)( TДT)
見たい見たすぎるぅぅぅぅぅ!(発狂ちぅ)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

