06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

そしてー

2012/03/26
なんと二日連続で写真展へ行くという暴挙www
いや?暴挙じゃないっ!
いーんだよぉー拝みたいんだよぉー
かっこいー玉木サンを!!!(爆)

ということで日曜も玉友Kさんと行ってまいりますたぁー
って日曜は、シャネル写真展貸切状態ですたお?
あまりにも見てる人よりスタッフの数の方が断然多いという…(;・∀・)

でもまぁ感想は前日に同じw
ささーっと1周して、最後に玉木サンのところに戻り、
2人でガン見。

っていうか、
カールおじさんになんで玉木サンを被写体にしたか
お尋ねしたーい!!!
だって他の外人のモデルさんやら俳優さんやらに
負けず劣らずシュテキですもん。
って聞きたいでしょー!?

で、この日もさーっと写真たち見て、撤収ー
ご飯食べたいーってことで、ランチへー
前日行こうとして見つけられなかったんだけど、
ちゃんと見つけたというお店。

写真 3 (4)
生ハムのミックスサラダ
ドレッシングが自家製なのかうまー

写真 4 (4)
頼んだのは4種チーズのピザ。
これがチーズ濃厚でうまー
はちみつかけて食べたお。
っていうかねーこれ1サイズのみなんだけど、
意外とデカくてこれで腹いっぱいというね…(;・∀・)
残念な結果になってしまいますたー。

ってことで、またまた散歩へ出かけ、
お茶したいということだったので、移動~!
青山から六本木まで歩いたよっ!

まぁ歩いたからこそお腹空いてデザートが食べられたというね・・・
ということで、散々歩いて食べたデザート!
写真 5 (2)
チョコケーキですが、おいしかったですー
でもテラスで食べてたので、あったかいカプチーノが
すぐさめてしまったという残念な結果に…(;・∀・)

しばらくRA☆MG 作戦会議を練っておりますた。
まぁどんな会議かはたいしたことないですけどもwww
ただ単に写真隣で写れるかなぁーとかしょーもないこと
しゃべっておりますた
そんなこんなで、しゃべり倒してまたイー時間になったので、
帰宅~

っていうか、帰り乗った電車の運転手がひどいのなんの!
もぅガタガタ止まるわ、急ブレーキかけるはへたくそすぎて、
普通に立っていられなかったおー

それにしてもさー電車でね、すごいお母さんがいたの。
これってどーなの?って感じの。

満員電車でね、生まれてまもない赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてて、
(本来はベビーカーたたまず乗ろうとしてた)
片方にベビーカー畳んで持って。

その上の子が2歳くらいなんだけど、親が先に電車乗ちゃって
子供に「早く○○ちゃん、電車に乗って!!!」って言うんだけど、
やっぱり隙間があるから怖いのか全然乗る気配がないのよー
そしたらドアしまりそうになって足でドアお母さんおさえてたけど、
そんなので開いてるわけもなく。
こっちもビックリして思わず抱っこして乗せてあげたよ・・・。

もちろん下ろす時も抱っこして下ろしてあげたんだけど
「ありがとうございましたー」ってお母さんに言われたけども、
なんだかちょっとなぁーと思ってしまった次第。

いやー出かけるのはいーとは思うけど、
そぅなるのわかってるならもっと配慮してあげればいーのに(上の子ね)
って思っちゃいますた。
まぁ子供いないからそー思うのかもしれないんだけどね・・・。

ってことでこの週末、たくさん食べ過ぎたので、
今週は少食でいこーと思いますっ!
(断食も辞さないw)
ってそーいいながらお昼普通に食べちゃったけどねぇー(;・∀・)←ダメじゃんwww

イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

