05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

もぅね…

2012/03/26
平日はおかげさまで忙しくて全然こちらに来れません(爆)
まぁとあるところではちょいちょい出没してるんですけどね…(;・∀・)

ということで、週末はまたバッタバタしておりましたぁー
っていうか食べすぎねぇー(;・∀・)
これじゃーデブまっしぐらデスよ…困ったもんです。

ということで、さっくり週末の出来事なんか
振り返ってみよーと思います~!

っていらん?
いやいや。記録に書くw

にしても
「俺の子を産むか?!」
なーんて言われたら、由良さんだけじゃなくて
こっちも「産むー!!」って言いたくなるわ(爆)←バカw

あ、そぅそぅ。
おのこって男だよね?
でも嫡男って・・・。
正室の長男が嫡男?
そこらへん、後でwikiってくるわ(爆)

ということで続く。
(興味のある方だけ続いて下さい♪←だってたいしたこと書けないからw)

ということで、土曜はそぅそぅに行ってきますたよぉー

「The Little Black Jacket:CHANEL's classic revisited
by Karl Lagerfeld and Carine Roitfeld」

青山まで。
写真 2 (3)

っていうか朝早くNさん、Iさんと待ち合わせして行ったけど、現地誰もいないっ!(当たり前w)
ということで、しばらく近くのcafeでお茶して
時間つぶすことに。
写真 1 (6)
ということで近くにあった無印のcafeへ。
土佐文旦ゼリーとカフェラテ、食べました。
文旦ゼリーすっぱいかと思いきや、意外と甘くておいしかったデス。

時間が来たので、ビルに戻りー
見たことある方がやっぱりいて(笑)
11時オープンとともに、15人くらいの玉ファンらしき方々で
なだれ込み。
しばしみなさん、玉木サンの写真前にて停滞してたので、
自分はズカズカ中の写真を先に見てますた。

っていうかオノヨーコさんのメイキング動画があるんですよ。
そこ、オノさんオンリーなので、
みんなのメイキング流してくれればよかったのにぃー
なんて思って見たりしてますた。

そして3種類のポスターがあり、1人1枚どうぞってことだったんだけど、
うちには貼るスペースも玉木サンのでもなかったので、
ご辞退しますた。
でもサラ、水島りんこ、ともぅ一人(完全に失念w)
が選べマスタよー!

そして自分は、玉木サンより前に釘付けになったのは、
小さい男の子があのジャケット着て、チョコンって写真におさまってるのが
あって、それがかわいくて
もぅメロメロで見ておりますた。
だってーほんとにかわいーんだもーん。
ってアレ誰の子なのか、子役なのか・・・っていうのは名前見ただけじゃまったく
わかりませんですた(自分だけかもしれないけど)

そのあともいろんな人の写真見ながら、
「これヤーマダくんに似てる!」とか、(外人さんで俳優だったかな?ロンゲの人が
いたんだけど、MWのやーまだくんに似てたのでw)
いろいろヒソヒソ話しながら見てますた。

その後写真集のサンプルを見せてもらえるので、
じっくり見ようと思って適当に開いたら、
偶然にも玉木サンのページΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
思わず「あ、開いちゃったw」って言ったらスタッフさんにガン見されますたw

玉木サンの写真は、写真集比較的前の方のページにありますたよー
後は一番最後に全員の一覧みたいなところにもおりますた。
Tシャツはジバンシーとか紹介されてますた。

ここにある写真集はサンプルなので、買えませんが、
ディスプレイ用にいっぱい積み上げてあったのも、
圧巻ですた。
サイズにするとB4版??
大きいですが、写真は展示されてるのと一緒です。

で、写真集見てて、
ひらいけんとかしいなりんごとかいないーって
騒いでたらスタッフさんに
「2階にもありますよ。」って言われて慌てて2Fへ。
確かにひらいけんじとか2Fのフロアに、カラーでいますた。
なんでこんなに扱い違うのぉー?( TДT)
もったいなくてしょうがなかったですお。

で、再び1Fに戻り、
今度は玉木サンの写真前に人がいなかったので、
とりあえず、ガン見。
いやーかっけーわーと思ってみてたけど、
ジャンプしてるから髪浮いちゃってるのが残念だけど、
ふくらはぎとか、超ガン見して一人2828しておりますたwww
いやーあの引き締まったふくらはぎみてるだけで・・・ですわー←変態w
それにしてもジャンプ得意なだけある。
ずいぶんドヤ顔してたのはウケたけど、なんかいたずらっぽい
笑顔でシュテキシュテキーでございますた<(_ _)>

その近くに、撮影の時に絡んでたミラもいらっしゃいますた。
あの衣装は骨?なんですかねぇー?
子供も一緒にいればよかったのにぃーなんて思いながら見てマスタ。

しばらく玉木サンの写真ガン見した後は、ご飯へー
てことで徒歩で代官山までお散歩がてらでかけますー

ということで来たところはこちらー
写真 1 (7)
まぁ知る人ぞ知るお店ですおw

こちらでランチコース食べますたー
写真 3 (3)
前菜盛り合わせ~
かぼちゃのクレープ包みとか、わかさぎふりっととか。
おいしかったぁー

写真 4 (3)
アマトリチャーナ
写真 5 (1)
デザートプレート
ガトーショコラ&苺のソルベ

ってこれだけ食べれば腹いっぱい。
こんな感じのお店が好きなのねぇー
って改めて思いながら、こんなところにいちゃすぐわかるじゃんっ!
とか思いながら、
ウキウキしながらご飯食べてますたw

食後またまた散歩がてら、中目黒界隈へー
目黒川付近のお店行ったりして、歩き疲れ、
さっき食べたばっかりなので、しばしお茶タイム~
いろんな話したねー(まぁ玉木サンの話がほとんどだけどw)
ってしゃべりすぎて、お腹すいたとか言うからまたデザート食べちゃったよw
どんだけ食うんでしょーっていうことで、
写真 2 (4)
キャラメルバナナタルト♪
これは甘かったけどこれが夕飯となりますたw

そんなわけで、この日はいっぱいしゃべった一日で、
かっけー玉木サンが写真で拝めた日でありますた。

いやいやーしかし食べすぎたwww


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

